※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはす
妊活

生理予定日まであと4日で、初めての症状が出て不安です。妊娠症状について教えてください。


私は生理予定日1週間前から
下腹部痛、足の付け根の痛み
胸の張り、乳首の痛み
腰痛、眠気、食欲upなどがあり
期待はしていますが、時間が経つにつれ
自信がなくなってきました...w

いつも生理前はなにも症状がないので
今回の痛みは初めてです😳
1人目の時もありませんでした!

ちなみに基礎体温はつけていません😭

生理予定日まであと4日
長いよぉぉおお!


みなさんのもしかして?と思った時の
妊娠症状などを教えてください😊💓

コメント

ママリ

生理の時は初日のみ腹痛ですが、1人目、2人目の時に予定日1週間前から腹痛で薬飲んでも治らなくて、もしかして…?って形で気づきました。
今回の3人目も予定日数日前からの腹痛でした😂

  • いろはす

    いろはす

    予定日前から腹痛があったのですね!
    期待してしまいます...💓笑

    • 12月9日