※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが苦しそうにしてギャン泣きすることがあり、授乳が5分足らずで終わる。母乳やミルクでも同様。他の理由があるか心配。

初めてコメントします🐰💕
現在生後2か月の男の子を育てています✨
毎回ではないのですが時々授乳中に苦しそうにして数分足らずで口から離してギャン泣きする事があります💧授乳前には口をぱくぱくしているのでお腹が空いていない訳ではないみたいなんです😫でもいざ飲み始めたらギャン泣き・・・ネットで色々調べて授乳姿勢など色々改善してみたんですが🙏他に考えられる理由があれば教えてください(泣)そんな感じで5分足らずで授乳が終わってしまうので母乳が足りているのかどうか心配です😱ちなみにミルクでも同じようなことがおこります🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳があまり出てないのかもしれないです!
私は差し乳なので、飲み始めはあまり出ていないのか、たまに泣きながら離すことがありますが、何度か吸わせると母乳が出てきてゴクゴク飲み始めています。
途中にゲップさせてみたりもいいかもです😢

• えのき

えのき

コメントありがとうございます🙏泣きながらおっぱいを口から離すとき口の周りにしっかりついているので💧出ていない事はないと思うんですが・・・😫お腹空いてない訳ないのに💔途中でげっぷも試しています😱他に何か理由あるんですかね?無理矢理頑張ってみますがやはりギャン泣きで・・・ミルクなら飲むかなってミルクあげても同じです(泣)

• 12月9日