※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

先月末から実家の近くに家を借りて子供2人を連れて別居しています。旦那…

先月末から実家の近くに家を借りて子供2人を連れて別居しています。
旦那は大反対です、、
理由は本当にいっぱいあり、、書ききれないのでけんさくしていただけたら本当に幸いです
家を出て、3週間ほどの昨日、旦那が子供に会いたいと行ってきました。
しぶしぶ電話でOKしたものの両親はやめた方がいい。
旦那家族は連れ去るそういうような家族です。
なので、、やはり会わせられない。
家裁で調停の申し立てしてると初めて話しました。
すぐ、メールきて家裁調停には一切触れず、、
そういう態度とるなら子供に関する書類だの協力しないと言ってます
私の悪口、叩いて怪我とかしてるから会わせられないだの。
毎回毎回こっちに非はないので悪口ばっかり行ってきます
挙げ句の果てに実家に母親と乗り込んで来て、、夜21時くらいに、、
あわせろだの、金返してもらってないだの、息子が浪費ギャンブルで借金だので肩代わりしてもらったけど私個人が借りた覚えはなく、、とりあえずイチャモン付けたいだけ
私は正直あわせたくないです
同じような体験した人の意見がききたくお願いします
説明不足ですいません。

コメント

ちぇっろ

会わせる必要が無いと思います!
連れ去られたらどうしますか?
それに
あわせたくないってご自分で書いてるじゃないですか。
こっちから
離婚調停した方がいいレベルだと思います!