※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
お金・保険

明日車納車で夜取りに行く予定ですが、保険契約は明日以降でも大丈夫でしょうか?車検証のコピーは手に入れたけれど、ナンバーなどがまだついていません。今日契約するか、明日乗って帰ってから契約するか悩んでいます。

明日 車納車で夜取りに行くんですが、保険契約は明日以降でも大丈夫でしょうか?車検証のコピーは貰ったんですがナンバーとかもまだついてなかったので、、みなさんなら今日契約しますか?それとも明日乗って帰って次の日契約しますか?その車は家用で通勤にも使わず、何日か乗らないことなら可能です。

コメント

みこちん

明日の夜車を取りに行くなら明日の日中までには契約しますね(´・ω・`)
その少しの間でも事故があったら嫌なので(´・ω・`)

• みな

みな

ネット保険 どこがおすすめかご存知ですか?( ᵕ ᵕ̩̩ )

• 12月9日
  • みこちん

みこちん

ネット保険だとソニー損保が有名ですよね🥺
    我が家は東京海上日動です💭

• 12月9日
  • みな

みな

東京海上でしたが高くてやめました、、確かに事故対応など素晴らしかったです!893さんと事故ったときも大丈夫でしたから、、

• 12月9日
なぱん

明日の夜納車してもらってから帰宅中に事故っても嫌なので契約しちゃいます。

先日、車をぶつけられて保険のありがたさを感じてます💦💦

うちは東京海上ですが、事故の時の対応がとにかくいいです!
保険代は少し高いですが、日常的に使うので安いのには入りたくないと旦那が選びました。