※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
雑談・つぶやき

家におやつがないと不安で毎日買ってしまう〜。二人目うまれて体重10キ…

家におやつがないと不安で毎日買ってしまう〜。
二人目うまれて体重10キロプラスになって。旦那にだらしがない、腹とか言われても、
痩せる気なし〜(笑)
色気なし〜
化粧もしないし〜😅 
まぁ4月から働くからまたやせるっしょ!
冷房がない物流倉庫だし。

コメント

ぱんだ

分かりすぎます‼️
わたしは週の頭に買いだめしますが、ひどいときは買った日におやつ全部食べちゃうときもあります😱わたしもおやつがないと不安になるしドカ食いしちゃうのも止められないです💦もちろん出産後太りました😅ほぼ臨月のときの体重です💦やばいです💦
わたしも4月から復帰で、そしたらきっとおやつ減るから痩せるだろうとか甘いこと考えてます😂

• ko zu

ko zu

買った日におやつ食べてしまう、、それもわかります!(笑)でもわたしはどちらかというと、小袋に入ってるおかしとかチョコ系ばっかりです。でも食べてると娘もほしいというので、最近は堅揚げポテトや煎餅とかです。たまにチョコですかねー(笑)
    この前、母親にもう一人いてそうなお腹まで言われました😱

• 12月10日