※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで、アンパンマンおしゃべり図鑑DXとアンパンマンはじめてのおしゃべりDXで迷っています。どちらがおすすめですか?持っている方いますか?

2歳の誕生日プレゼントで
アンパンマンおしゃべり図鑑DX

アンパンマンはじめてのおしゃべりDX
で迷ってます。
どっちがおすすめですか?
持ってる方いますか?

コメント

アンパンマンおしゃべりいっぱいスーパーDXを持っています
子どもたちはとても気に入って遊んでいますよー

• なな

なな

なるほどー!うちの子アンパンマンがすごく好きなのでぬいぐるみで喋るなんて絶対喜ぶと思います。

• 12月9日
マロッシュ

おしゃべりことばずかん、お下がりでもらいましたが、ハマってよく遊んでます😊
動物の鳴き真似や車の音など、出来るようになりました✨

• なな

なな

まだ早いかなと思ってましたが、結構遊べますかね?参考にさせて頂きます。

• 12月9日
ままり

どっちも持ってますが圧倒的に図鑑の方が遊んでます!😂

図鑑は1歳3ヶ月頃から動物や車の音をマネしたりキャラクターの声掛けに返事したりでかわいいです。

はじめてのおしゃべりはたまにチョンチョン触るくらいです😅

うちはどちらも親が買ったので遊ばなくても失敗したなーとかはないのですが、これからどちらか買うなら図鑑をオススメします!

• なな

なな

少しはじめてのおしゃべりに気持ちが向いていました、、
    が、図鑑がやっぱり長いこと遊べそうだし、いいかもしれないですね。
    多分図鑑にすると思います。ありがとうございます!

• 12月10日