※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
妊活

明日、子宮卵管造影検査があります。痛みが心配で、妊娠後の経験を知りたいです。経験者の方、教えてください。

明日、子宮卵管造影検査をしてきます!
痛いと言われているので怖くて怖くて
検索魔になってます😂

痛みの感じ方はそれぞれだと思いますが、
どんな痛みなのか、どのくらい痛いのか

ゴールデンタイムで妊娠された方は
卵管造影検査後どのくらいで妊娠出来たのか

これを聞いて気合を入れたいので
よければ教えてください😖!!

コメント

deleted user

詰まりはなかったのですが、痛かったです。
生理痛のめちゃくちゃ痛いバージョンです😂
流す時が痛いので30秒〜1分くらいですかね!

造影検査から3ヶ月で妊娠しました😌✨

  • えい

    えい

    詰まりなくても痛いんですね😖
    生理痛重い方なので更に痛くなると思うと、、、🙀

    3ヶ月!早いですね🥰
    私もできるといいなあ✨

    • 12月9日
にゃんちゅ

まさしくおもーい生理痛です。笑
詰まってなかったですが痛みはありましたね🧐
びびりなので恐怖心からくる痛みもあったかもしれないですが笑
検査後の次の周期で妊娠しましたよ*\(^o^)/*

  • えい

    えい

    重い生理痛のような感じなんですね!想像しやすいです!
    私もビビリなので余計痛く感じそうですが頑張ってみます🤧!!

    • 12月9日
さぴ

痛みよりも、強い挿入感というか変な感じというかイヤ〜な感じがするなー?!というきもちでした(語彙力なくて…m(._.)m)
身構えていたほど痛くはなかったです!

そして造影のあと2回目のタイミングで妊娠できました♪

検査がんばってください!赤ちゃんきてくれますように(*。・ω・)…*

  • えい

    えい

    なるほど、、そんな感じなんですね🤔もうめちゃくちゃ身構えてるのであれ?って感じで呆気なく終わって欲しいです😂
    やっぱり造影の後は妊娠しやすいんですね!!私も後に続きたいです☺️✨
    ありがとうございます♡

    • 12月9日
はじめてのママリ

管が入りにくかったみたいで、しばらくぐりぐりされた後新たな機械を取り出して太いチューブ?みたいなのを入れられました😅
クスコで開かれた後中の皮膚を引っ張られたような何ともいえないツーンとした感じでした😨入らなさすぎて、痛みに耐えれなかったら中止するとまで言われ耐えました🙃
検査結果は問題なかったです。
それまでが痛すぎてバルンで固定する時も造影剤入れる時も全く痛く無かったです😭
同じ時にした別の方は私の半分以下の時間で終わったので、本当はもっと軽い痛みで終わるのかな😢
私は男性不妊なので今は授かれず、体外にステップアップしてます⤴️
頑張ってください☆

  • えい

    えい

    チューブを入れる時が痛かったんですね😭想像しただけで顔が引きつってます😂

    ありがとうございます!✨

    • 12月9日
deleted user

私も卵管造影予定の者です。
痛いと聞くので怖い気持ちすごくわかるーと思ってコメしました。
頑張ってくださいね!
私は男性不妊で不妊治療頑張ってます^ ^
赤ちゃん来てくれますように‼️

  • えい

    えい

    怖いですよね😭😭!
    ありがとうございます、頑張ります!!
    お互い赤ちゃんが来てくれますように👶🏼✨

    • 12月9日
小豆

詰まりはなかったのですが、多少の痛みはありました!
すごい痛い!とのレポを多く見ていてビビってましたが思ったより痛みは感じなかったです!そして案外あっという間だった気がします…

そのあとすぐの周期で妊娠しました✨

赤ちゃんがきてくれますように💓