※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ファッション・コスメ

寒くなってきました。皆様ふだんどんな服を着ていますか?去年着古した服…

寒くなってきました。
皆様ふだんどんな服を着ていますか?

去年着古した服や年齢的にきつくなった服を処分したら今年着る服がありません。

買い足そうと思うのですが、寒さ対策を第一に考えるとどうも野暮ったくなってしまいます。

ニットはすぐ毛玉になるし、
スカートはまだ子供が引っ張るので着れません。

家にあるのはスウェットかパーカーばかり。
色も黒ばっかです。

皆さんのお洋服事情参考にさせてください…!!

コメント

かぼちゃん

寒いと、スカートの下にたくさん着込めるのでスカートおすすめですよ❤️3歳のお子さんですか?スカートひっぱっちゃいますかね?💦

ロングスカート
ニットパンツ
スウェット
タートルニット
ジーパン
黒パンツ

などよく着てます❤️スウェットでもバランスとって着ればあまり野暮ったくならないかな?と思います😊

ニットも毛玉出来たら毛玉とりで取ります🙆ずっと抱っこじゃなくなった今、やっとニット解禁です😍
冬なので、1点でも明るい色着ると気分も上がるしおすすめです😊あたたかみのあるオレンジとか可愛いですよ❤️

• ななな

ななな

うちの3歳まだ引っ張ってしまうんです…プリーツスカートのときだったので普通のスカートで挑戦してみます!

バランスって難しいですね、日頃の手入れも怠けずやってみようと思います!

明るい色いいですね!黒ばっかりなのでオレンジにも挑戦してみたいと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 12月9日
𖠋𖠋𖠋

今年初めてワッフル生地の長袖を一着買いましたが、やはり冬で落ち着くのはニットなので買い足したのもニット。
結局ニットしか着てないです🤔
まだニットも欲しいしスェットトレーナーも着たいので買い足そうか悩んでます( ⋅ ̯⋅ ) 💭

下はスキニーメインでたまにロング丈のチェックスカート、ニットスカート、ジャンパースカートを着たりします(ㅅ´ ˘ `)

4歳7か月の長男と今月2歳の次男がいますが、スカートを引っ張るのはふざけ倒してる長男です😤
でも家の中で数回なので注意して外ではやらせないので普通にスカートもはいてます♡