※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻吸い器について相談です。口で吸うやつでは不満で、電動のメルシーポットが高いと思います。ベビースマイルは4000円ぐらいで使いやすそうです。大きくなるまで使えるのがいいです。

鼻吸い器で相談です!

ずっと口で吸うやつを使っています、、
でも全然吸い取れず、、
電動のがいいよーと
メルシーポットをおすすめされましたが
高いですよね😭
ベビースマイルだかは
4000円ぐらいなのですがどうですかね?

わりと大きくなるまで
使えるのがいいなぁと😭

コメント

トマト

ベビースマイル の電動の鼻水吸引器使っています!付属のノズルでは吸いづらいためボンジュールノズルを後から購入したらかなり取りやすくなりました。参考になれば幸いです😊

3児まま+4人目妊娠中

ベビースマイルだったかちょっと忘れましたが、電動の鼻吸い器使ってますけどいいですよ!
値段はするけど風邪ひき予防にもなります!
うちはこれを使ってから風邪ひく長さが短くなったように感じます。
ただ、やっぱり泣きます。
2歳の息子でも泣きます。
が、持っていて損することはないです。

みー👶🏻

ベビースマイルを買った友達が2歳前くらいに、威力が弱くて大きくなったら使えない…といって、メルシーポットに買い直していましたよ!
私は初めからメルシーポット買いました!

まぁちゃん

口で吸うタイプのを使ってましたが、私が疲れるのと風邪を移されたので、ベビースマイルを買って使いました😊
吸えますが電池式なので電池が終わりそうになると、ほぼ吸引してくれません😱
高いけどメルシーポットを買って使ったところ、電動なので吸引力が凄く短時間で吸い取れます🙌
今年の夏から保育園に通いだしたのですが、毎月園内で風邪を移されて鼻水垂らしっぱなしなので、めっちゃ使いまくってます(笑)
高くて買う前は躊躇しましたが、メルシーポットをオススメします😁

🐼はじめてのママリ🐼

ベビースマイル使ってますが、わりと取れると思います!
メルシーポットを使った事がないので、比べてはいないですが、今のところ取れています!

半年位前に買いましたが、姪っ子が2歳位から鼻かめたよと姉から聞いて、それまでの間だったら…と思いベビースマイルにしました😁

ゆいひな

メルシーポット本当にオススメです!少し値段は張りますが鼻詰まりで苦しい思いをさせるよりはあったほうが断然いいですよ😍👌

Sammy

昨日メルシーポット買いました!めちゃくちゃ使いやすいです!

値段は高価ですけど、2歳くらいまで使うと考えたら
まあいいかなぁと。。

なんなら、もっと早く買えばよかったなって感じです!

22ママ

実家にコンビ?かなにかがあって、我が家にはメルシーポットがあります。
コンビのやつも安くはないですが 吸引力は断然メルシーポットです。
高いとは言え1万ほどだし、買ったら買ったでわりと使う頻度多いし後悔しないと思いますよ(*^^*)

私も妊娠中で鼻かむの良くないかなぁと思い、鼻風邪の時に使いましたが かなり良かったです 笑

掃除もしやすいし結構コンパクトだし、吸引力も凄いしでほかのとは比べものになりません(*^^*)