※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

私がインフルエンザになりました。私は違う部屋にいて、実母に子供達をお願いしようと思うのですが、ダメですか?

私がインフルエンザになりました。
私は違う部屋にいて、実母に子供達をお願いしようと思うのですが、ダメですか?

コメント

わらびもち

頼れる方が居るなら別に良いんじゃないでしょうか😂😂😂

I&S&K

お願い出来るのなら、してもいいと思いますよ‪(*ˊᵕˋ* )

出来ない人もいるししない人もいるし、何が正解かは人それぞれなので駄目ではないですよ!

もふもふ

お母様が良いとおっしゃるならいいと思いますよ。
ただしすいかさんは5日間絶対接触禁止。お母様ともお子様ともです。

私も去年インフルエンザになったとき実家に子供と行かせてもらいました。
5日間父の部屋で閉じこもり、食事もそこまで持ってきてもらってました。
子供は私がそこにいるとわかって中に入りたがってましたが父がなだめてなんとか5日間乗り切ることができました。
トイレが2個あるので、2階のトイレは私だけが使うと決めてました。ドアノブからもうつると言いますからね。
ゴミ(鼻をかんだティッシュなど)もうつりますので私が処分しました。

N

ダメな理由がわかりません…💦