※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊活

生理待たずに排卵検査薬買うべきですか? 悩んでいる方がいます。

先月危険日から2.3日に1回はタイミングとりました。

そして今月の6日に生理予定日なんですが
生理がきそうな感じがして排卵検査薬を買おうと思うんですが

まだ買わず生理予定日まで待ったほうがいいと思いますか(T_T)?

もう排卵検査薬買うのは決まっていてコウノトリで購入します
1週間は届くのに時間かかるみたいなんで凄い迷ってます...

究極に悩んでます(T_T)

皆さんなら生理待たずに買っちゃいますか?

よろしくお願いします(>_<)

コメント

ママン

私も同じ感じで、まさに、昨日こうのとりに、買ったやつの振込みすませました、いつも届くのに8日かかるので😭

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます♡

    購入されたんですね(>_<)
    8日もかかるがネックですよね(T_T)

    私はさっきから何度もコウノトリ開いたり開かなかったりです笑

    • 5月3日
  • ママン

    ママン


    そーなんですよね😭
    もし、妊娠したら、妊活中の友達にあげたらいっかなって、感じです💓

    • 5月3日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    なるほど!
    その発想はなかったです!
    優しいですね♡♡

    • 5月3日
  • ママン

    ママン


    でも2人目、妊活しだして、1年いっこうにできなくて、もう何度こうのとりさんで、検査薬を頼んだかわかりません(´・Д・)」

    • 5月3日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    そうなんですね(>_<)
    今回リセットしそうですか?

    • 5月3日
  • ママン

    ママン


    今回はリセットしちゃいそうです🤔
    a.mamaさんは、妊活どれくらいですか?

    • 5月3日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    予定日いつですか?
    すいません深入りしすぎですよね(T_T)
    正式に始めたのが先月からです(o^^o)
    その前から何回か仲良しはしてたんですが...

    • 5月3日
  • ママン

    ママン

    全然大丈夫ですよー(^^)
    明日なんですよねそれが泣
    もう今朝から体温下がってて(;_;)
    先月からなんですね💓

    • 5月3日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    ありがとうございます♡
    そうなんですか...
    下がってたらリセットしちゃうかもなんですね(T_T)
    先月からです(o^^o)
    お互い妊娠できるといいですね(T_T)

    • 5月3日