※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん♡m
妊娠・出産

35週でお腹が痒くて皮がめくれてきたので、妊娠予防クリームとヘビークリームを塗っているけど、他に良い対策が知りたいです。

夜分遅くにすいません(´・_・`)
現在35週です!最近、お腹が痒すぎて目が覚めたりします(´・_・`)知らない間に掻いているせいか、今お腹を見てみたら皮がめくれている感じになってて。妊娠予防クリームとヘビークリームを毎晩塗っています。なんか良い対策をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい(´・_・`)♡

コメント

ヲタママ

私は母に言われ、塗りすぎって思うくらい塗ってました!
皮膚が伸びに伸びているので、乾燥しやすいらしいです。

ニノニノ

私も現在35週です。私も一昨日、お腹と胸が痒くて眠れなくなりました。
とりあえずクリームを朝夕たくさん塗ってます。1日何回か塗るといいかもしれません。

M氏

私も妊娠中は寝ている時に勝手に自分で掻いてました😅
皮膚が伸びてきて痒みが出てきているので保湿クリームなどを沢山塗った方がいいですよ!!

honamin

わたしも同じ週のころありました!( ¨̮ )皮が伸びてて痒い感じ…。私はオロナイン薄くと保湿クリーム(ニベアクリーム)をお腹にたーっぷりと塗り、少し時間をおいてから腹巻をして、お腹も隠れるズボンを履いて、それでもひどい時は薄い布手袋して寝てました(*ˊૢᵕˋૢ*)

あと、痒みがきになるたびにオロナイン塗って、保湿クリーム塗ってました!

あやちゃん♡m

やはり乾燥しているんですね(´・_・`)保湿が大事ですね!!
塗りまくります!!
ありがとうございました♡

あやちゃん♡m

同じ週数の方!嬉しいです♡
痒くなりますよね(´・_・`)
1日1回しか塗ってなかったので回数を増やすことにします!!

あやちゃん♡m

寝ている間にかいちゃいますよね(´・_・`)
皮膚が伸びると痒みがでてくるなんて…(´・_・`)
保湿保湿!たくさんします!!

あやちゃん♡m

詳しい説明ありがとうございます♡
オロナインとニベアクリームですね!!わかりました!!買いに行きます!(笑)
お腹が隠れるズボン!はきます!