※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
雑談・つぶやき

スッキリのお願いビューティーチャー見てる方いますか?ふと思ったことな…

スッキリのお願いビューティーチャー見てる方いますか?
ふと思ったことなのでお時間あるだけ見てください☺️

この大塚さんって方、「長女家族以外の9人と同居」と言ってましたが、娘4人と孫5人の9人っぽくて、ということは次女から五女まで全員シングルマザーってことですかね!?🤔

メイクとかより、年齢や孫の人数にびっくりしました😂😂

コメント

だんごママ

本当ですね…😵😵😵😵😵

  • みのり

    みのり

    珍しいので、え!!ってびっくりしました!!

    • 12月9日
deleted user

親も親で子も子ってこのことかーって感じです💡
それより小学生と中学生ぐらいの姪っ子の金髪が気になりました😂😂😂

  • みのり

    みのり

    なんか大家族で誰が誰だかわからなかったですが、確かにみんな金髪でしたね~💦

    • 12月9日
deleted user

前回も見てました笑
4女1男で三女(17)も子ども抱いてたので、長女から三女までが子どもいるのかなって思いました😂
末っ子の男の子はまだ小学生だそうで😂
その子まで金髪だったんで「あっ…(察し)」ってなりました😂

  • みのり

    みのり

    私も前回見てましたが、息子さんいるの忘れてました😂
    なるほど、次女と3女の子ども合わせて5人もいるんですかね🤔
    他人の家なのに、めっちゃ気になってしまいます😂💦

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子は親を見て育つとはこの事か、、、と思いました😂
    ほんと他人の家なのに気になっちゃいますよね😂

    • 12月9日