※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu☆
子育て・グッズ

鼻水と空咳で苦しそうです。明日病院へ行くことをお勧めします。風邪の可能性があります。

熱はないんですが鼻の奥の方でジュルジュルっと鼻水で鼻が詰まって苦しそうなのとたまに空咳をしています(>_<)明日病院連れて行った方が良いでしょうか?(>_<)やはり風邪ですかね?

コメント

葵ママ

私もこの間同じ症状で耳鼻科に連れて行きました❗

先生いわく、ミルクは飲めてるか寝苦しそうじゃないかがポイントのようです。

苦しそうとの事でしたので、看てもらった方が良いと思いますよ(>_<)

うちの子は熱でてなかったけど、扁桃腺はれてました💧
ご参考までに。

いっちゅ

鼻水吸ってあげると少し楽になるかもしれませんね。

今鼻風邪流行っているみたいなのでお大事に…(>_<)

pu☆

ミルクは飲めてます!ただ寝苦しそうで、鼻水の音がするんですが見ても見えないくらい奥の方にあるらしいので今日病院行ってきます(´ω` ; )

pu☆

吸ったのですが鼻水が奥の方にあるみたいで見えないのでとれません(>_<)
流行っるんですね、、機嫌は悪くないですが今日病院連れていきますね(>_<)

葵ママ

ミルク飲めてるならひとまず安心ですね(^_^)

耳鼻科行くと湯気のお薬?で鼻水出やすくしてくれるし良いですよ~。
鼻水吸ってくれたけど、うちも出ませんでしたね(^_^;)

かわってあげたいなーと思っちゃいますよね。
早く良くなるといいですね♥

いちごママ

うちの子も今月頭、鼻水ヤバかったです!!
寝返りしてうつ伏せになってたら滝の様な鼻水、夜寝る時は鼻がつまって息が出来ずグズグズしんどそうでした!
見えなくても鼻水トッテ!で吸引するとごっそり取れて赤ちゃんも楽になりますよ〜(★・▽・)ノ
私も酷くなるの可哀想だったので早めに小児科に行って薬を出してもらいました!鼻風邪でした!
飲んでる時は中々良くならなかったんですが、7日分飲み終えたらすっかり治りました(◍′◡‵◍)
早く治るといいですね〜❤︎

pu☆

午前中に小児科に行ったら喉が結構赤くなってたみたいで風邪でした(>_<)
ミルク飲む時辛そうなんで本当代われるものなら代わってあげたいですね(´ω` ; )ありがとうございます♡(>_<)

pu☆

鼻風邪流行ってるんですね(´ω` ; )鼻水で詰まってると母はいたたまれないですよね…かわいそすぎてもう(´ω` ; )
一度鼻水とってで勢いよく吸ったらちょっとだけ鼻血が出ちゃってから思い切り吸うのが怖くなっちゃって…でもあれって勢いよく吸わないとなかなか取れないですよね(´ω` ; )うまく使いこなせずにいます。。