※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、娘のパンケーキを作っていたら、旦那が手を洗うように言ったら嫌な顔をされました。気にしすぎでしょうか?

娘の朝ごはんでパンケーキを作って旦那にあげてもらっていたのですが途中鼻をかんでそのまま手も洗わずにパンケーキを触ろうとしたので手を洗ってって言ったらめんどくさい顔されました。気にしすぎですかね?

コメント

気にしすぎじゃないです!わたしも同じ状況になったら言うと思います😫💦💦

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺ありがとうございます!

• 12月9日
一児の母

うん、汚いですね。
私が、主様の、立場なら発狂します!

🔰はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます!わたしも発狂寸前でした!

• 12月9日
  • 一児の母

一児の母

菌はどこにでも付着してるからこそ、なにかをしたら手を洗うなりアルコール除菌してもらわないと汚いですもんね。
    夫側が風邪引くなり、腹痛くなろーがどうでもいいですが、愛娘や愛息子に菌を移すような行為は本当にやめていただきたいですよね!!

• 12月9日

🔰はじめてのママリ🔰

本当その通りだと思います。なぜその手で人が食べる物を触れるのか本当に疑問です🥵

• 12月9日
  • 一児の母

一児の母

男って、そこらへんなーんにも考えてないてますもんね。私の夫もそんな感じなので毎度、怒ってます。汚いくせにさわるなよっていつも思います。
    夫にずっと除菌スプレーふりかけてやりたいぐらいですもん。( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

• 12月9日

🔰はじめてのママリ🔰

本当ですよね。うちの旦那も全然気にしないタイプなんで本当嫌になります!そのくせすぐ体調崩してるので余計に腹立ちます😑

• 12月9日
  • 一児の母

一児の母

わかります( ノД`)ウンウン
    体調崩すのも一緒で、同感です本当。
    自分の体調管理もできないなら、子供のことなんて絶対できないでしょうね、私たちの夫は。。

• 12月9日

🔰はじめてのママリ🔰

とりあえず娘には移すなよ!っていつも思ってます😓お互い疲れますけど頑張りましょう😣

• 12月9日