※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性欲が強いけど濡れない。ローションを買うのが恥ずかしくて困っています。痛みで中途半端に終わることが続いています。どうしたらいいでしょうか?

私は旦那より性欲が強くて旦那もなかなかの性欲ですが、引かれるくらい性欲モンスターです。だけどお股が全く濡れません…
前戯されてもカラッカラです。ローション使いたいけど旦那と私は買うのが恥ずかしくて、ネットでも受け取りが恥ずかしいので、濡れなくて無理矢理入れようとしたらお互い激痛で性欲がどんどん無くなっていき中途半端で終わるってゆうのが最近続いてます。どうしたらいいですか?

コメント

ケバブ

妊娠中だからじゃないかなとおもいます😳
Amazonとかだと普通にAmazonの箱で届くので受け取りも恥ずかしくないと思いますよ😊

ふがし

ネットなら配達の人は何買ったとか中身を知ることはないですよ👏🏻

なので購入するのが早いと思います😌

森の人

配送の人は中身知らないので、受け取りは大丈夫かと思いますよ〜!

はじめてのママリ

ローションでもバイブでも買った方がいいですよ。
世の中の人みんな性欲ありますし……
ネットの箱にバイブ、ローションとは書かれないと思いますよ。
買って夫婦生活を楽しんだ方がいいと思いますよ。
私なんて性欲無さすぎで主人がかわいそう。

はじめてのママリ🔰

ネットで買ってもバレないかと思います🤔

こたつむり

妊娠中だからじゃないですかね?
そして、産後も同じくらい濡れません!!
私は、一日目の妊娠前は多い時は週2〜3回してましたが、妊娠分かって産後3ヶ月まで0回でした🤗
始めは濡れず痛くて痛くて途中やめ💔
私も主人もローションとか嫌でしたが、ネットで主人が買ってくれて1回使ったら妊娠前の感覚が戻ったのか、また濡れるようになりましたよ✨