※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へるきっず
家族・旦那

明日、旦那が飲み会の二次会でセクキャバに行くことが決まっています。…

明日、旦那が飲み会の二次会でセクキャバに行くことが決まっています。

旦那は、隠し事をしない人、仕事柄血とか唾液とかを不衛生な物だと思っています。また、お金の無駄なので自らキャバクラなどにいくタイプではありませんし、基本的に嫁(私)の嫌がることはしないです。

五年前(結婚する前)にも付き合いでセクキャバまたはオッパブに行くことがありましたが、本人曰く、他の人が舐め回したおっぱいは不潔、ちんこも立たなかったし、なんならなぜここで働いているのかなど聞いたくらいにして、とりあえず時間を過ごしたという感じでした。

仕事の付き合いなら、仕方がないこと。
旦那がそこで理性がなくなる人ではないことがわかっていた。こともあり、その時行くことも許しましたし、基本的にキャバクラもOKにしています。

ただ、今でもその考えでいればいいかなと思うのですが、
結婚をしていざ妊活をしたら、妊娠できず、
それなのに性に関する場所に本意ではなくても
旦那が行くことが少し悲しいです。
行かなくていいなら行かないで欲しいことは伝えてあります。ただ、付き合いの中で、途中で抜けるというのも望ましいのかどうか。
もし行ったとしても、何もなければいいです。
何もしないとは思います。でも、5年前立たなかった、ちんこが立ったら悲しいです。(わがままですが)

もう5年も立っていると考えるとなんだかなぁと😢

コメント

ママリ

えー!私なら許さないです。

これはもう人それぞれの考えですよね。
だとしても私は絶対嫌です😱
キャバクラですら嫌だと思うタイプなので😅

立たなかった、なにもなかったなんて信用できません。笑
何かあっても何もせずなかったしか言えなくないですか?

付き合いだからと割り切ってるへるきっずさんが凄すぎてコメントしちゃいました💦

• ママリ

ママリ

誤字がありました、すみません。
    何かあっても何もなかった。しか言えなくないですか?
    の間違えです😅

• 12月9日
  • へるきっず

へるきっず

かりに立ったとしても何もしてこないはず。という信頼はあります笑

・キャバクラ行くなら私と話してる方が楽しいよ
    ・そのお金あるなら趣味に使いなさい
    ・オッパブなど他男性が舐めた触った汚い物を触りたいならどうぞ、だけど、あなたのことも汚いと私は思いますけどそれでもよければ。(選択肢を与えているようで、追いやってます😅)
    ・嫁がいるのにそゆことをする男性は理性のないサルだよなんて日頃から言っています😅
    ・男なんてみんなそんなもんと思っていますが、旦那が1割型(嫁を大切にする、何もしてこない人)で、人を大切にできる人だと知っているよ、そうだと思ってるし、私も1割型だよ。

なんてことはよく伝えています😅変な自信と弱いくせに強気です笑

人それぞれですよね、考え方は。でも我慢するの良くないので、5年前とは関係が違うから嫌かなということを伝えてみたいと思います!!

• 12月9日
ママ

セクキャバだと自由参加じゃありませんか??🤔
私なら自由参加だと捉えちゃいます💦

そうゆうお店が苦手だとゆう方も中にはいるとは思うので
苦手なのに無理についていっても
場に申し訳なく感じるだけだと思います😓
それだったら普通に帰っておいでって思います😅

それに私自体は夜のお店に
関してはすごく我慢できて
ラウンジまでです(笑)

• へるきっず

へるきっず

自由参加、、、たしかに。

理由が理由なら、その場にいるのもですよね。
    まず、行かないで欲しいことはもう一度伝えてみようかと思います!

• 12月9日

旦那も同じです。自分のお金でキャバクラに行かない、付き合いでは行ったことある、風俗は行ったことないし嫁がいるのに行く意味がわからない。
キャバクラなら性的なサービスがないし、接待などで自分はお金出さないなら、旦那の性格を知ってるので許してますが、
性格サービスのある所はやめてほしいです!

二次会なのに行かなきゃいけないんですか?旦那さんもそんなタイプではないなら、行ってほしくないとちゃんと話して、一次会で帰るかしてもらいましょう。

一次会終わった後のその場のノリで決まったとかではなく、すでにそこへ行くことが決まってるというその職場がイヤです💢

• へるきっず

へるきっず

性的サービスってところが問題ですよね。

予定では、三次会までお店を予定していて、その中の二次会らしいです!
    そう!既婚者がいるのにそのお店のチョイスが間違ってますよね。

男だけの職場というのもあるがしれませんが、旦那も行きたくはないと思うので、伝えてみます。コメントありがとうございます!

• 12月9日
ママリ

付き合いでセクキャバは初めて聞きました💦
キャバクラならよく聞きますが…
仕事上、唾液とか汚いと考えているなら奥様や、過去の人達との性行為にも支障がでるのでは?と思いました。
本当に不衛生だと思ってるのならそうゆう場にすら行かないと思います💦
取り敢えず時間を過ごした とゆうのも、誰しもが言う言い訳かと…
自らノリノリで楽しんでるような雰囲気は誰もが出さないと思います

私ならそうゆうお店は行くのやめてもらいますね💦

h

よう行かせられますね!うちやったら絶対嫌です!!なんぼ付き合いでも既婚者やのに連れていく上司も意味わかりませんし!普通に腹立ちません?じゃあ逆にこっちが付き合いでホストとか行っていいんか!てなりますしね笑
付き合いでも浮気と変わりませんよ笑 うちキャバしてたんで分かりますけど、男なんか酒飲んだらみんな女に言われたらうそでもすきとかゆうてました笑 嫁いてもアフター行く人もいてますし!なんなら、セクキャバとか裸の人しかおらんのになんもならへんとか絶対ないですしね。てか、ほかの女の裸みるくらいなら離婚します笑笑 そんな強くて羨ましいです。

• へるきっず

へるきっず

付き合いの時点では、使うお金、自由さを制限する必要はないという考えです!ただ、結婚となればお金の出所も同じですし、いかがなもんかと思いますよ!

男なんてそんなもん!と思うことの方が多いですけど、それでもあなたは違うから選んでます、けど、それでも他の男と同じなら私の見る目がなかったという結果なんだと本人にも伝えています。

今回も結果として行きませんでした!当たり前のことですが、断りをしたことに関しては褒めておきます!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

セクキャバは断れると思いますよ😅
その付き合いを断ることて崩れる関係って、そもそも必要ないか、仕事関係なら日頃の業務で関係は築けるかと💦

• へるきっず

へるきっず

どうやら断わったようです!
    周囲にそう言った人があまりいないようなので断り方に困っていたとのことでした。

追記ですが、職場は違う同期だったようで、仕事の話ができる友達のような方々でした、、。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同期なら普通に断れると思います。場の雰囲気やノリもあるかもしれませんが、それを断れないとなると社風的に少し品がないかと😅行くかもしれないと予防線をはること自体妻への思いやりにかけると思います。自分が欲情するしないの問題じゃないですし、本人が意図してなくても触られたりするので💦

• 12月9日
いちご

私は絶対嫌です😭

なにもしなくても、そこに行ってほしくないです😭😭

なんで、普通のキャバクラじゃなくてセクキャバなんですかね??

付き合いだからしょうがなくてもセクキャバは嫌だ!!!笑笑

• へるきっず

へるきっず

独身の方が多かったようです😓!

でも、しっかりと断ったようなので大丈夫でした!

• 12月9日
はじめてのママり🔰

普通そんなこと奥さんに言う前に行かないという選択されると思いますよ😅
正直普通に話をしてくる時点で気持ち悪いと思いました。。

• へるきっず

へるきっず

「こんな話が持ち出されてるよ、どう断ればいいんだ」ということで困っていたようでした。基本的にこう言った場に行かないので。

私としては全て話して欲しいタイプなので、正直に話してもらえて問題はありません!その方が、この人達と出かける時はこういう案が出てくるのか!など知れますし。
    その話がこそこそ行われてる方が嫌なので😅

• 12月9日
旦那はプーさん

仕事の付き合いでセクキャバは
初めて聞きますね( ̄∇ ̄;)

うちの旦那は
酒も苦手なんで本当に行きたくない!って時は、
飲み屋でも、何かと理由つけて
すぐ帰ってきます😰

• へるきっず

へるきっず

ある程度酒も好きですし、仕事の話が好きなんです。だから、飲みには行きたい!!けどっていう、その場をどう切り抜けるかということに困っていたようです。

• 12月9日