※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

みなさん、年賀状ってネットで注文してますか?今年、息子が生まれて初め…

みなさん、年賀状ってネットで注文してますか?
今年、息子が生まれて初めての新年なのでお互いの実家に送りたくて、、、。
カメラのキタムラなどでやろうかなーとも思ったんですが、動き回りたい息子が大人しく抱っこ紐で待っててくれる確率は低くて…(笑)

二枚しか刷らないんですけど、おすすめのサイトご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

ひさぽよ

サイトじゃないんですど、2枚だけならスマホアプリで作ってプリントアウトするのはどうでしょう?
スマホアプリでも印刷頼めます!
私は年賀状2020つむぐ?ってやつで作ってます(*Ü*)

koumama

しまうまで作りました💕

deleted user

ノハナ年賀状安いですよ!
宛名印刷もあるし、直接投函もしてくれるので便利です!