※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん✩︎⡱
子育て・グッズ

1歳1ヶ月、身長73㎝、体重9.75㎏の赤ちゃんがMサイズのパンパースパンツをはいています。同じ体型のお子様を持つ方、いつLサイズに変えたか教えてください。サイズアップのタイミングが気になります。6パックも残っています。

1歳1ヶ月です。身長73㎝、体重9.75㎏です。
今オムツは、パンパースパンツのMサイズをはいています。
同じくらいの体型のお子様を持つ方、オムツはMサイズですか?Lサイズですか?
いつ頃サイズアップをするか気になって質問しました。

と言っても、まだ6パックも残りがあります💦

コメント

ぴー

ほぼ同じ体系ですが、今日Lにサイズアップしたらウエストからもモモ周りからも全漏れしました😭まだはやかったみたいです😱

あすか

現在1歳1か月、体重9キロで、パンパースのMをずっとはかせていたのですが、最近おしっこの量が増えて油断すると漏れてる事が度々あります😱(特に出先で)
なので先週くらいから試しにLサイズも買って、出かける時と寝る前はLサイズをはかせるようにしてます。
しばらくはMサイズとLサイズ併用で、様子を見てLサイズに完全移行しようと思ってます👶

Y,

Mサイズで良さそうですけどね😊
うちの子は1歳8ヶ月体重11キロ近くですけどMサイズはいてます。残りわずかなので今のMサイズのパンツがなくなり次第Lに変更予定です!

はじめてのママリ

身長80ちょい体重10キロで、夜はL普段はMでいけてます😊おへそは見えてますが、、
太もも周りやお腹がきつそうでなければまだMでもいけると思います!うちはサイズ的にはMでも大丈夫そうなのですが、月齢が上がっておしっこの量がぐっと増えたため時と場合によってL使ってます!

●

うちは79センチ10キロですが、生後半年からLサイズ使ってます(笑)😅

ユウ

2歳2ヶ月
90センチ弱で11キロありますが、マミーポコ・グーンのMです👌🏻夜はLの時期もありましたが、今はMに戻ってます😅

パンパースは小さめなイメージなので少しタイミングが違うかもしれませんね😅でも10キロ未満ならまだ大丈夫だと思いますよ😊

はじめてのママリ(28)

うちの子11キロありますがまだMで余裕ですよ😅全然Mでいいと思います!

RK

うちの子は11kgですが、パンパースMです。もう少しで無くなるのでLにサイズアップする予定です。まだ10kg位ならMサイズでいけるかと思いますが🤔

ザクロ

身長75㎝ 体重9.7 パンパースです。
お風呂上がりなどはきにくかったので私は生後半年ぐらいからLサイズはかせてます。☺️

身長体重ともうちの方が少し上ですが
生後半年からLサイズにしています(´・ω・`)

なっちゃん

うちは80センチ弱、10キロくらいですが
最近Lがきつくて動いてるとTバックみたいになるので最近ビックにしました😓
メリーズなので伸びはいいと思うんですが…
まだ自分で歩けず手引きでしか歩けないので、
また歩き出したら痩せるのかな?
服も80が入らなくなりました💦

🥺

身長80、10キロちょいで
ムーニーのLサイズ履いてますー🐒❤️
Mも履ける感じですが履かせにくく。。笑
7.8ヶ月あたりからL使ってます◡̈⃝⋆*

ぺんぺん✩︎⡱

みなさま
ご回答ありがとうございました😊
参考になりました✨
添い乳で寝ているため夜間のおしっこが大量なので、夜だけLにして、日中はこのままMを使っていこうと思います✨