※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^○^)
妊活

排卵日はいつだったか不明で、仲良しタイミングは5日の夜と7日の夜です。確率や検査薬の継続について相談中です。

排卵日検査薬の写真有ります。
これを見て排卵はいつだったと思いますか?
(>人<;)
基礎体温も上がったと思ったらまた下がりましたし、
判定線の色の濃さもわかりにくく
イマイチよくわかりません。

仲良しタイミングは5日の夜と7日の夜に取りました!

確率はどうでしょうか?(>人<;)
また明日以降も検査薬を続けたほうがいいと思いますか??

コメント

ねはやらママ

まだじゃないですか?
もっと薄く明らかに陰性になるかと!

  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    今夜も検査薬しましたか?
    もう薄くなってそうな気がします🤔

    • 12月8日
  • (^○^)

    (^○^)

    今夜は検査薬してません(*_*)
    今夜もタイミングとるべきということでしょうか?(*_*)

    • 12月8日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    明らかに薄くなるまで検査した方がいいですよ😊
    可能なら今夜も私はチャレンジしますかね💦

    • 12月8日
  • (^○^)

    (^○^)

    今日はもうタイミング取れそうにないです(*_*)
    やはり薄くなったらすぐタイミング取る方がいいのでしょうか?

    • 12月8日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    私は薄くなった日もタイミングとってました😃
    排卵から12時間くらいは有効と思っていたので!

    • 12月9日
  • (^○^)

    (^○^)

    なるほど。。
    今日先程10時に検査薬してみたらこんな感じでした(*_*)

    • 12月9日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    あら、まだ陽性な感じですね😊

    • 12月9日
  • (^○^)

    (^○^)

    ですよね(*_*)
    念のため今日もタイミング取りたいと思います!

    • 12月9日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    ですね😊
    頑張ってください✨

    • 12月9日
  • (^○^)

    (^○^)

    ありがとうございます!

    • 12月9日
deleted user

まだ完全に陰性になっているわけではなさそうなので排卵完了してないかと💦

参考になるか分かりませんが🤨

  • (^○^)

    (^○^)

    写真ありがとうございます!
    14日の23:30に濃くなりその後薄くなってまた濃くなってますね!?
    いつが排卵日だったのですか!?(*_*)
    やはり薄くなってからが排卵なのでその時タイミング取った方がいいのでしょうか?

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    14の23:30に強陽性だったため15の18:30と
    薄い陽性→陰性になると思っていたのに15の16:05に再度濃い陽性だったため念の為に16の12:30にタイミングとりました🙆🏻‍♀️

    この周期はリセットしてしまったのですが
    11/29にリセットだったの15が排卵日で合ってました!

    今夜は薄くなっているか陰性になっていそうなので明日朝イチとかも無理ですかね😣?

    • 12月9日
  • (^○^)

    (^○^)

    やはり15日が排卵日だったのですね!
    今日朝イチは仲良しできませんでした(*_*)
    今朝10:00の検査薬はこんな感じでした

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだうっすら陽性出てるように見えますが
    やはり7の8:00が強陽性なので7か8が排卵だったと考えると7のタイミングは良かったのかなと思います😊

    ただLHのピークから排卵までは当日かもしれないし多少時間がかかる人もいる(数日陽性が続く)ため
    今夜にでも念の為にもう一度タイミングとっておきたいですね💦

    • 12月9日
  • (^○^)

    (^○^)

    ありがとうございます😊
    今日の夜もタイミングとってみます!

    • 12月9日
daisy

排卵今夜なのでは?!
排卵してからの仲良しでは遅いので5日と7日のタイミングは良かったのかなと思います。遅くても反応始まってから陰性になった翌日までは2日に1回はタイミング取りたいですから…
タイミング合ってれば排卵後5日まで更に仲良しすると着床を助けるっていうのを聞いて我が家は実践してましたよ〜

  • (^○^)

    (^○^)

    タイミング良かったですかね?!
    今日朝10時に検査薬してみたらそんなに薄くはなかったです(*_*)
    (上記回答者さんに写真貼ってます)
    今日もタイミング取るべきですかね?

    • 12月9日
  • daisy

    daisy

    タイミング良かったと思います!
    今朝も反応あったんですねー…排卵に時間かかるタイプなのかな?昨日タイミング取ってないので、念の為今日もタイミング取っておければいいですね🙆

    • 12月9日
  • (^○^)

    (^○^)

    ありがとうございます!今日もとってみます!

    • 12月9日
deleted user

一個前と比較ではなく、同じ時間帯の1日前と比べたほうがいいです!


7日8時より、8日8時のほうが薄いので、8日中に排卵したと思います🤔

7日にタイミング取られてたのでしたら、遅くて9日の排卵でも大丈夫と思います!

  • (^○^)

    (^○^)

    排卵は昨日ですかね?(*_*)
    今朝10時になっちゃったんですが検査薬したらそんなに薄くもなく…(上記回答者さんに写真貼ってます!)

    • 12月9日