※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

一才7ヶ月の息子が眠りにくく、朝8時に起き、昼寝は13〜16時の間に2時間、夜は11〜12時に寝る。この年齢では眠りが少ないこともありますか?息子を早く寝かせないとイライラしてしまいます。

もうすぐ一才7ヶ月になる息子がなかなか眠りません。
朝はだいたい8時くらいに起きます。
昼寝はなるべく13〜16時の間に2時間くらいで起こします😖
夜やっと寝てくれるのが11〜12時くらいです。
このくらいの歳の頃はあまり眠らないものなんですかね?💦
早く寝かせないとって思うとどうしても息子にイライラしてしまって😭

コメント

ひろ

もうちょっとお昼寝前倒しするか、1時間くらいで起こした方がいい気がします😣
体力がついてきてお昼寝2時間寝ると全然寝ません😭

はじめてのママリ

息子は19時過ぎに寝室に行き
6時前に起きます!
昼寝は午前に寝るか
午後に3時までに1時間程度寝ます!
15時以降には昼寝はさせないです!

ぽんた

朝もう少し早く起こしてもいいと思います(゜゜)
娘は6:30〜7:00起床、昼寝は同じく13:00〜16:00の間で2時間ほどで、20:00に寝室へ行って20:30には寝ています(*´ω`*)

えるさちゃん🍊

うちも旦那の帰り待っちゃうので子供も合わせて寝るの遅くなります😂
お昼寝が16時〜ぐらいなのでもーダメですね😂
直さないとなーって感じです。