※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたまになりたい
子育て・グッズ

子供の手の指のウイルス性イボが8ミリほどの大きさで、皮膚科で処置を受けずにハトムギ茶を飲んでいたら取れた。早く治るものかな?

子供の手の指にウイルス性イボができて
皮膚科に連れて行った頃には(1ヶ月弱前)
8ミリぐらいの大きさでした。
痛い処置はまだ小さいからしないと言われ
塗り薬だけ出されハトムギ茶を飲むように
言われて治るまでかなり長くなる長期戦と
言われましたが先ほどポロっと取れました🙄
ちなみに塗り薬はどうしても舐めるので
あまり塗れてなかったのに…
ハトムギ茶のおかげなのかな?🤔
特に芯とかなく血も出てなく
綺麗に取れてます。
こんなに早く治るもの?🙄

コメント

deleted user

うちの子もイボできて塗り薬塗ってますがなかなか取れません😂
ハトムギ茶効果あるんですね!!買ってみよう🤩

  • ぐでたまになりたい

    ぐでたまになりたい

    薬5回ほどしか塗ってないのに
    ポロっと取れてました🤣
    これはハトムギ茶のおかげかな✨笑

    • 12月9日