※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ココロ・悩み

妊娠中に旦那に浮気され、信じきれず不安。旦那は反省しているか分からず、娘を可愛がっているが疑念が消えず、考えすぎて疲れている。依存なのか好きなのかもわからず悩んでいる。

いつもお世話になってます!

愚痴というか吐き出したいだけというか。。
妊娠中に旦那に会社の子と浮気されてました。
産後も浮気とまではいきませんが、ほかの会社の女とLINEしていたり、浮気相手も来る会社の人達とのキャンプに行こうとしていたり、反省しているのか分からないことがありました。(携帯見たので知りました)
信じたいのに信じれなくて、でもこんな旦那でも大好きだし離婚はしたくありません。旦那はどうなっても覚悟はしてると言っていました。

最近は旦那は2人目のことを自分から話したり、家族て色んなところに行きたいと言ったりしてくれます。娘のことも可愛がってくれているし。
でも信じきれなくていろいろ疑ってしまうし不安になってしまいます。
会社の飲み会には言って欲しくないのが本音ですがそういう訳にもいかず、送り出していますが行く前も帰ってきてからも笑顔で対応することが出来なくて。
旦那が携帯で誰かと連絡取っているようだと気になってモヤモヤして不機嫌な態度になってしまうし。
携帯は見ても嫌なものしかないからもう見ないようにしてたのですが寝る前にLINEが1件来てるのに開けようとせず寝たので怪しく思い、さっき見てしまいました。が、企業のDMでした。
信じられないのに夫婦として生活してていいのか考えたり、もう旦那のことはただの同居人と思うか、私も外に好きな人でも作ってやろうか。とかいろいろ考えました。
考えすぎてなんか疲れてきました。
旦那のことは好きです。でもそれが好きなのか依存なのか分からなくなってきたのも本音です。

言ってることがまとまらず、ただ書いてしまいました。
読みにくくてすみません!
ちょっと弱っているので優しく対応してくださったら幸いです!同じような方いらっしゃいますか?

コメント

よい

わかります、私も今自分が旦那のことをどう思って一緒にいるのか分からなくなっております…

生理が来なかったから婚約していたこともあり籍を入れ、その後正式に妊娠発覚
その後、借金、女(野良の娼婦みたいなの)に金払ってたのが露呈し、散々喧嘩したもののお腹にいることもありなんとか修復をしようとしておりました
が、借金の返済などで勝手にお金を持ち出したり、義両親と貸し借りをしていたり(あっちの親もお金がありません、足りない時に貸し合う感じです)、仕事辞めてきたのに半年黙ってたり…
最近はアイドル(地下の地下の地下みたいな)の追っかけみたいなのをやってる疑惑が浮上…
書いてみたら離婚しない理由がもはやわからないですね(笑)

好きで結婚したし、やり直したいって言うなら情はあるから支えてやろうという気にはなるし、娘は父親大好きなのでまだ離婚しようとは思えていないのですが…
好きか、と聞かれると、なんて行っていいか分からず返事に迷う感じです…

信じられないのって辛いですよね
「なんで信じてくれないの?」「まだ疑われてるよね」とか言われますが、「なんで信じさせてくれないの?」って気持ちしかないです
反省してんなら黙って行動しろよって思います(し、言ってますが意味がわかってるのやら…)

旦那には、「もう一度私があなたを好きになれるように頑張って欲しい」と伝えてあります
頑張ってくれて…は、ないかなぁ
家の事、娘のことはやってくれますけど、スキンシップゼロなんですよね

こんなはずじゃなかったのにな、って、寝る前に毎日思ってます
辛いですよね😂

• かなこ

かなこ

お返事ありがとうございます!
    私よりもいろいろ経験されてて、読んでて胸が痛くなりました😭お辛かったですね😥

なんで信じさせてくれないのって気持ち本当にわかります!信じたいのに信じれないのは貴方の行動がそうさせてるのにって。
    プロポーズの時は幸せにするって言ってくれたのに嘘つきだなー出来ない約束はしないでほしいかったなーなんて考えたり。
    寝る前や旦那が夜勤の時はいつもこんな感じで気分が落ちます。
    共感してくださる方がいて心強いです(;_;)

• 12月8日

私も過去に何度もありますよ
最初は死にたくなる程辛く悲しく。
けど、段々慣れてしまうんですよね、、腹立つ事に。
私はすぐ相手に連絡とらないと
旦那だけの話しでは信用できないので、連絡してますね。
浮気とか本当に許せない

• かなこ

かなこ

何度もあるのですね。。
    お辛いですね(;_;)

私も今ならLINEしてる女がいたら直接連絡とってしまうかもしれないです。
    というか会社の女とLINEする意味が分からないので勝手に友達から削除しようか迷ってます。

浮気ほんとに許せないですよね。やっぱり1度合ったら2度3度ってするもんなんでしょうか。。。

• 12月8日

退会ユーザー

妊娠中にもありました。
    精神的に参ってしまい3回ほど
    妊婦健診すっぽかしました。
    何年も我慢してました

証拠があるならば
    私なら連絡しますね。

よっぽどの事がない限り
    浮気常習犯なら繰り返します。
    後は自分で気づいて改善ですかね、、

• 12月8日
  • かなこ

かなこ

そうなのですね。。。
    それは本当にお辛かったですね(;_;)
    私も妊娠中でした。
    旦那の両親に連絡しようかとも思ったくらいでした。

今会社の女と連絡を取ってる証拠も無く、LINEのトーク履歴も消されています。
    前に見たのは2ヶ月ほど前だったので今も続いてるか分かりません。
    浮気相手には旦那と話したあと連絡して話しましたが。

旦那が浮気常習犯なのか分かりません。でもこれくらいは大丈夫だろうって感じで連絡を取っていたりする感じはあります。
    なんなんですかね、ほんと。
    女と連絡取らないと死ぬ病気なんだと思い始めてます。

• 12月8日