※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でお腹が目立たず、マタニティウェアを買おうか迷っています。腰パンみたいになるので悩んでいます。皆さんはどうしますか?

現在妊娠9ヶ月の妊婦ですが余りお腹が目立たず
今までマタニティウェアを買ってこなかったんですけど
最近デニムやスウェットを履くと腰パンみたいになるので
今更ながらマタニティウェアを購入しようかなと思いますが
来月出産予定なので悩んでいます😔
皆様ならどうされますか?

コメント

たま子

そこまで来たなら、ワンピースにタイツやレギンスで乗り切ります😁

ここあ

私だったら、ここまできたら、手持ちの服で着れるものを着回すかなぁと思いました。どうしても足りないのであれば、産後も授乳服になるものでゆったりしたのを買い足すかもしれません。
あと、今ゆったりしたワンピースが流行なのでそういうのを買うかなって思いましたー

ままり

わたしも今まで全くお腹目立たなかったのが9ヶ月に入り急にお腹大きくなりました😫
でもあと1ヶ月ちょいなので、ワンピースにレギンスで乗り切る予定です💪✨😂

みい

上の子の時お腹出ませんでした💦
マタニティは購入せず長めのトップスに下はパンツでヘアゴムで留めてました💦

yuu

ワンピースに
マタニティのレギンスやタイツがあるのでそれで乗りきる予定です😊
マタニティのデニムもありますが
ワンピースが楽すぎて…笑