※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家族・旦那

こちらは何も頼んでないのに長期の研修や出張などでの飲み会、友人との…

こちらは何も頼んでないのに長期の研修や出張などでの飲み会、友人との飲み会などのときは必ずみんなとの集合写真を送ってくる旦那。可愛い。
頼んでないのに、絶対送ってくるのはなんでだろう😂笑
今日は研修先のホテルの近くの巨大クリスマスツリーバックにアラサー男3人がキメ顔で映ってる写真が送られてきた🤣🤣

コメント

🐤

毎回送ってくるの凄いですね💦
なんか実は写真録り溜めてて、男といるよーってあぴっといて浮気してる友達がいましたが、、違うことを祈る😅

• まゆみ

まゆみ

毎回毎日ビデオ通話もしてくれるので、浮気はそんなに心配してないです🤔‼️

• 12月8日
しず

安心させたいんですね❤愛されてます!!😍

• まゆみ

まゆみ

心配してないのに、毎回送ってきます😂
    仕事終わった後や飲み会中でもしょっちゅうビデオ通話してくれます😂✨

• 12月8日
雷注意

めっちゃかわいいですね😂
そんな風に出張中も思い出されたーい!!泣

• まゆみ

まゆみ

いい歳した男3人がキメ顔で、めっちゃキラキラしたクリスマスツリーの前で撮ってるのは思わず笑ってしまいました😂
    研修で久々に同期と会えて嬉しいみたいで、
    楽しそうで何よりです☺️‼️笑

• 12月8日