※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

生後5ヶ月ではじめての発熱夫婦揃ってオロオロ朝までに熱下がってればい…

生後5ヶ月ではじめての発熱
夫婦揃ってオロオロ
朝までに熱下がってればいいけど…不安だ😭

コメント

ゆう

オロオロしますよね、
発熱していて、手足が冷たければまた、熱が上がってきます(*>д<)手足が熱くなってきたら冷やしてあげた方がいいです。頭や首とか脇の下など、アイスノンなどあれば、、保冷剤をタオルでぐるぐる巻いてでもいいと思います。
母乳ですか?

• ゆめ

ゆめ

すみません💦
    下に返信してしまいました💦

• 12月8日
  • ゆう

ゆう

私も下に返信してしまいました💦ちなみにうちも、5ヶ月のときRSでした(T^T)3ヶ月のときは手足口病でした。

• 12月8日
ゆめ

コメントありがとうございます😭✨
心配すぎて♯8000に電話してしまいました💦
とりあえず首と脇の下に保冷剤あててます😢
日中は母乳で、寝る前だけミルクにしてます💦

おさる

息子も、生後5ヶ月で熱出ました!
RSでした😭😭そのときは、しんどそうだし、ぐずぐずだしでほんとかわいそうでした😭😭
ほんと不安だし、心配ですよね。はやくよくなるといいですね😭

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😭
    今は寝てるんですが時々苦しそうに唸ったりして寝苦しそうにしていて本当にかわいそうです😢💦
    朝までに少しでも熱が下がってるといいんですが😢

• 12月8日
ゆう

心配ですから電話してみた方がいいです(^-^)良かったですね、誰かに聞いてもらうと安心しますよね、

母乳でしたらそこまでひどくはまだならないと思いますが、感染症ならちょっと怖いですね(T^T)あまり具合悪そうならば病院にぜひ。
うちも下の子3ヶ月と5ヶ月でそれぞれ感染症でした(^o^;)
結構夜中看病で寝れないのでご夫婦で寝れる時間交互に作ったりして無理なさらないで下さいね、お子さんの看病疲れで移ったりしないように免疫力下がらぬよう気を付けてお過ごしください!
お子さんの熱がすぐ下がりますように、、

• ゆめ

ゆめ

とりあえず症状伝えたら明日の受診で大丈夫ですよーと言われたので少し安心しました😢
    明日朝一で病院行こうと思います💦
    ご心配いただいてありがとうございます😭
    移されないように気をつけて看病しようと思います😭

• 12月8日