※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリで出品し売れたのですが、購入した物と違うのが届いたと連…

フリマアプリで出品し売れたのですが、購入した物と違うのが届いたと連絡がきました。
送った物に間違いはないし、相手方に間違って届いた商品は出品もしたことがないものでした。
こんなことってあるんでしょうか?

コメント

p

届いたものを写真で ひさんが確認したってことですよね?
送り主があっているかの確認はしましたか?
こちらの名前は言わずに、住所と名前なんて書いてあるか教えてもらいましたか?

事務局へ問い合わせてみてください。
ごくごくたまにですが、匿名配送の場合、郵便局やヤマト側のミスで違う人と間違えてしまうことがあるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね!
    今まで取引は何回もしてきましたが、こんなこと初めてだったので、びっくりしました。

• 12月8日
ほのか

フリマアプリ、私も使っています。
届いた物の写真を送ってもらうことは可能ですか?
可能なら送ってもらい、違うものが届いているなら事務局に連絡した方が解決するかも知れませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取引メッセージのところでは写真が送れないので、本当に間違った物なのかは確認が取れてません。
    事務局には問い合わせ中です。

• 12月8日