※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マツエク初心者なので教えて頂きたいです🙇‍♀️できれば沢山つけたいと思…

マツエク初心者なので教えて頂きたいです🙇‍♀️

できれば沢山つけたいと思っているのですが
以下のもので皆さんならどれにするか
教えてください😀

①セーブル付け放題 6600円
②シルク付け放題 6600円 アイパック付き
③シルク付け放題 5500円
④300本 7000円アイパック付き
⑤ミンク120本 4500円アイパック付け

付け放題というのは、自分のまつ毛につく分だけ希望であればいくらでも付けられるのでしょうか?
ナチュラルではなくバッチリつけたいなーと思ってます👁

コメント

付け放題は本数制限がなければいくらでも付けられます👀

私は付け放題だと大体200本程度着くので⑤の120本だとガッツリという感じではないかな?と思います🙅‍♂️🙅‍♂️

①~③は自まつ毛1本に対してマツエク1本だと思うので付けられるだけ付けられて結構目元が強調されるかと思います👍💓
シルクは硬めでセーブルの方が質感が良かったと思います!

④に関しては自まつ毛1本に対して薄い毛束を付けるので300本という本数にしては薄くなるかもしれないです🤔
(何本の毛束を付けるのかによっても変わります。あと毛束のためマツエクが取れてしまった際にスカスカになるのが目立つ可能性があります💦)

私はあまり質感にあまりこだわりはなく料金が抑えられる方が嬉しいので③にします!🤣
付け放題本数制限なしなのかきちんと確認した方が良いですよ😊💓(〇〇本まで付け放題など記載している場合があります!)

• ママリ

ママリ

とても詳しくありがとうございます😭💖

なるほど、1~3は自まつげ1本に対して1本...。✍
    4にしてスカスカになるのも嫌ですね😂😂笑

私も質感こだわりないので、とても参考になりました💖
    本数制限もあるんですね!ホットペッパーに特に記載なさそうだったので、大丈夫かなぁ...🤔

ありがとうございます🥺

• 12月9日
くうちゃん

その中なら①にしますかね。

その中で1番毛質がいいのはセーブルなのでそれにしますが
私は合わないので何度か行きましたが2週間もすればほぼ取れちゃいました💦
なので他の種類のにしてますがその中ではそれがマシかな?と思います。

そうですね。付け放題は自分のまつ毛の本数分とかなので少ないと付け放題は損な感じします。

• ママリ

ママリ

合う合わないありますもんね😭
    2週間で取れてしまうのは勿体ないですね😢

とても参考になりました💖
    ありがとうございます😆

• 12月9日