※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1ヶ月半で4キロ落としまた!今日はご褒美としてマックのナゲットと三角…

1ヶ月半で4キロ落としまた!!!
今日はご褒美としてマックのナゲットと三角チョコパイを食べてしまった…っ!!!
明日からまた頑張らなくては💦

ダイエット中の皆さん!頑張りましょう~(ง •̀_•́)ง

コメント

あー🤤🤤
私は夜勤明けのご褒美にナゲット食べて良いですか?😂😂
ダイエットというダイエットはしてませんが、仕事復帰してから5キロ落ちてしまいました😟💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜勤ご苦労さまです★
    復帰して自然に痩せるって健康的ですね!!理想的です~
    でもお身体には気をつけてくださいね(*^^*)ナゲット今15個のやつが安いのでぜひ食べてください♡

• 12月8日

娘を妊娠して15キロ太ったのですが、1人目は一瞬で元に戻ったのに2人目はなかなか落ちないです😭💦
あと3キロほどなんですが、その3キロが何しても落ちないです🤮
私はグラコロが死ぬほど食べたいです😂😂笑
毎年5回は食べているんですが、心を鬼にして我慢中です😂
それにしても1ヶ月半で4キロは素晴らしいですね😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目はやはりなかなか落ちづらいんですかねー💦これから2人目を考えているので今のうちに落としておこうかと思って頑張ってます~♡
    グラコロもう出てるのかな?そろそろグラコロの時期ですもんね!
    何かのご褒美に食べちゃいましょう(笑)グラコロ!

• 12月8日

わぁすごい😆⤴️

4キロなんて赤ちゃん1人分ですね♪

たまにご褒美は必要ですよ♪
モチベーションの為に✨
お疲れさまです(о´∀`о)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間はサラダ+好きなデザート
    足パカとスクワットを毎日100回やる!ってダイエットでここまで来ました~^^*やはり継続は力なりでした~
    本当に頑張ったので今日はご褒美解禁しました♡明日からまた頑張ります!

• 12月8日