※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
妊娠・出産

娘のイヤイヤ期にイライラしてしまうけど、旦那の支えが心強い。娘が再びかわいく思える日を待ちたい。

前よりましになったけど、体調の悪さとイヤイヤ期に突入したであろう娘にイライラしてしまって前みたいにかわいく思えない。それでも旦那はかわいいかわいい天使って言ってくれててそれが救いだ、、かわいがってくれてありがとう。娘がかわいいと思える日は戻ってくるのかな、、

コメント

たろう

同じです。
冬になって気が滅入ってるのかなとも思ってました。
うちはイヤイヤよりも粘着されるのにうんざりです。
完全に脱力して寄りかかられたり、上に乗られたり、ずっとお腹を圧迫されてイライラです。
妊娠中で情緒不安定なんですかね💧

• mappi

mappi

コメントありがとうございます😊
    うちの子もです!妊娠してからすっごいひっつき虫になった気がします、、動こうとすると怒るし泣くしでなにもできなくなってイライラしてしまいます😓
    多分そうかなと思ってます💦妊娠中って色々なマイナートラブルありますもんね😭

• 12月8日
  • たろう

たろう

妊娠前みたいに全力で遊んであげられてないから構ってちゃんになってるのかなー、とも思いつつ、「可愛い」じゃなくて、「構ってあげないと可愛そう」で、ぎりぎり面倒みてる感じです、、、
    良い子だし、可愛いはずなんだけどなぁ
    我が子見ても何の感情も湧いてこないです💧
    こんな人間が2人目を産もうとしてるなんて😂
    ほんとに旦那がいろいろしてくれるのがありがたい

• 12月8日
  • mappi

mappi

私ももうママ辞めたいなんて思ったりでこれから先が思いやられます😭
    でもつわりを乗り越えたらまた元に戻るかなって思ってます💦
    実際、体調が良くなってきて少しずつですがまたかわいいと思えるようになりました😊
    お互い育児と妊娠で大変ですが、無理しない程度に頑張りましょう️💪

• 12月14日