※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
その他の疑問

iPhoneについての質問です。元々auでiPhone7を使ってたんですが、今年の…

iPhoneについての質問です。

元々auでiPhone7を使ってたんですが、
今年の2月に機種はそのままで
シムだけ変えてYmobileにしました。

安くなり大変満足してたんですが
最近iPhoneの調子が悪くて
音が出なくなったりカメラがとにかくぼやけたり…
新しいのに変えようと思ったんですが
Ymobileだと7までしかなく
しかもかえるのに4万かかると😭😭

そんな古いのに4万もいやだ…と思い
他の方法を聞いたところ

◎Apple Storeで11などを買いシムだけ変えて使う
◎中古でiPhoneを買いシムだけ変えて使う
◎大手キャリアに戻す

だそうです。でもせっかく安くなったので
できればこのままYmobileでいきたいんですが…

今のところApple Storeで最新の11を買い
シムだけ入れ替えて使おうと思ってるんですが
これは可能なんでしょうか?
1人から聞いただけなので不安で💦

あと近くにApple Storeがないので
ネットで買いたいと思ってるんですが
それも可能ですか??

詳しい方教えて頂きたいです😭😭✨✨

コメント

妃★

iPhone 6から格安SIMを使っています。
ネットのApple Storeで毎回買っていて、画面やバッテリーの修理は街中の安い修理屋さんでやっています。
来年最新のiPhoneを買い換える(今は7)予定で今年バッテリー交換しました。
次にいつ買い換える予定かで、その3つの選択か修理を選ぶことになるかと思います。
大手キャリアに戻す、は意味(目的)がわからないので、新しい11が欲しいのでなければ、私なら修理するかな。
どうせ既に保証は効かないので、Apple Storeに修理依頼しても自費で高くつくので、街中の修理屋産でやります。

  • せり

    せり

    もう7を3年くらい新しいの欲しいなあと思っていたんですが、Apple Storeで計算してみたところ24ヶ月の分割にしてみても月8000円くらいかかるとなりました…携帯代と合わせたら13000円😭😭それだったら大手キャリアで最新に変えた方がまだ安いのかな?と思って…店頭でしか買ったことがないのでネットでの買い方もよくわからず😭💦

    • 12月8日
  • せり

    せり

    3年くらい使っているので、です💦

    • 12月8日
あーたん

iPhoneXですが、ワイモバイルですよ(*´꒳`*)
simフリーのiPhone買えば大丈夫じゃないですか?

iPhoneはネットで買いました!

  • せり

    せり

    Apple Storeで買った感じですか??計算してみたら24ヶ月の分割払いにしても月8000円となったのでYmobileの携帯代と合わせたら13000で高すぎると思って😭😭😭💦ちなみにApple Storeで買うiPhoneはみんなSIMフリーなんですか??😂

    • 12月8日