※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

お子さんを連れてマツエクに行かれてる方いらっしゃいますか?一応子連れ…

お子さんを連れてマツエクに行かれてる方いらっしゃいますか?
一応子連れ歓迎の場所ではあるのですが施術者1人しかいないので生後9、10ヶ月だとさすがにどうにか待たせるのは厳しいですかね😭

コメント

まま

ヘッドスパ子連れ歓迎は行きましたが、
お腹の上でトランポリンされて大変でした笑

マツエクは目開けれないし
9.10か月は厳しいと思います😔

• ♡

トランポリン状態でしたかー😭暴れん坊なのでうちもかなり想像つきます😭笑

• 12月8日
  • まま

まま

男の子めちゃ暴れますよね😂
    細かい作業ですしね🥺😥

• 12月10日

そのくらいから連れてってますが、うちの子はまだそのくらいは大人しかったです😂

でも、今は厳しくて
施術中子どもを見てくれるところに
今はいってます😂

• ♡

連れて行ってたんですね✨大人しくしてくれればいいんですけど普段から動き回ってるので心配でなかなか予約に踏み切れなくて...😂💦

• 12月8日
のんたん

マツゲ、ネイル、エステ、美容室等子供が産まれてからは連れて行ってます👍
しかし(笑)とにかく大変です(笑)ママ~と大抵来るので施術中断してあやしての繰り返しでかなり疲れます(笑)上の方と同じく自分の上に乗せるとトランポリン状態でした😱
でも!!!それでもできます(笑)私は姉弟や従姉妹が美容系のお店なので身内とゆう事もあり行きやすいですが😭💓

• ♡

身内の方がやってるのは行きやすくていいですね🥺わたしが通ってるのも行きつけで個人でやってるところなので理解はあると思うのですが泣いたりして予約時間以上に長くかかっちゃったらどうしようとか思ってしまって😭💧

• 12月8日
ぽん

私が行ってるところも子連れ歓迎の所ですが
1人で遊べるくらいになるまではオススメしない、と言われました😅
やはり途中で泣いたりあやしたり〜となると
その都度止めたりも難しかったりするし
予約の時間もあるので
時間が減ると施術できる本数も減ってしまったりするので…と。
そうなると結局2.3歳まで無理だなー😅と思っています😅
(私自身はなんとか旦那が休みの日に予約を取って行くようにしてます💦)

• ♡

やっぱりそうですよね〜😭💧私も今は旦那の休みに合わせて行ってるのですがいつになれば連れていけるようになるのかな〜と思って...常に動き回ってるしある程度言葉通じるようになるまでまだ一緒に行くのは厳しそうですよね😓

• 12月8日
  • ぽん

ぽん

一応今後のことも考えて
    子連れでもOKのところにした…って感じです(笑)
    結局は子供次第でもありますしね😂
    自宅では遊べても
    場所が変わったら難しかったりもするだろうし
    なんやかんや厳しいですよね😂
    お店の方にも迷惑かけられないですしね😭

今行ってるところはマンションの一室&安いので
    出来ればこのまま行きたいんですけど
    難しくなれば他の方も仰ってる
    子供を見てくれるところ(近所に平日なら保育士在中の美容院兼マツエク店があるので)にするかな〜と思ってます😂
    そこはそこそこ値段するんですけどね😭

• 12月8日