※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

結婚も子育てもしたことない人(友達)に子供の扱い雑とか言われたくない🤣…

結婚も子育てもしたことない人(友達)に
子供の扱い雑とか言われたくない🤣

今度遊ぶときの話してて、どこいくー?とか。

あと暇になったらそこら辺(浜辺)走らせとけばいいかな!
って言ったら雑だなーって。(海近くの観光地に行く予定)


雑ってなに?
走るのだって楽しいのに?


いちいち突っかからないけど、こうゆう小さいことにイラっとしてしまう私←

心狭いって言わないでくださーい💔

コメント

ぷに

経験ない人に言われたくないですよね!ましてや「雑」とか。
自分も子育てしたらそうなるよ!って感じですよね(笑)
私もそういうことにイライラして関わるの避けちゃいます😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭✨
    ですよね!それ言いたかったです。。が、嫌みに聞こえるかな?とか思って。29歳で結婚したいお年頃で。


    いままでずっと仲良かったので、なんだか、、
    帰省のときにしか会わないので次なんか言われたら会うの控えます😞😞

    • 12月8日
かつらぎ

結婚して出産すると、独身の友達との付き合い難しくなりますよね😵

お子さんも、お外でいっぱい遊びたいお年頃だと思いますし…💦
雑なんて言われてしまうと、全てを否定されたような感じで今後の付き合い避けたくなりますね💦

自分もそうでしたが、実際に子育てしてみて『独身時代に、子持ちの友達に酷いこと言ってしまったかも😵』と思うことがたくさんありました💦

ユユリ

私もイラっとしちゃうと思いますが、お友達は会話の流れでそう言ってみただけかもです😄