※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniu
子育て・グッズ

娘がスプーンやフォークを持ちたがる時期ですね。おすすめの食器や感想を教えてください。

教えて下さい!ただ今一歳1ヶ月になる娘がいます!
だんだん自分でスプーンやフォークを持って食べたがるのですが皆さんはどんなものをお使いですか?良かったらオススメのもの、感想など教えていただけたらと思ってます(´・ ・`)

コメント

ふ9🍵

一歳1ヶ月の娘も自分で食べたがるので、エジソンのスプーン買ってあげました。
まだ上手にすくえないので私が別のスプーンでのせてあげると、喜んで握って口に入れますよ。

• miniu

miniu

お返事ありがとうございます!
    エジソン気になっていました!ちなみにお使いになられているのはエジソンベビーの方ですか?それとも一歳五ヶ月からの方でしょうか?
    質問ばかりですみません( .. )

• 5月3日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

これです。握ったら自分の方にスプーンが向くので食べやすそうですよ。

• 5月3日
  • miniu

miniu

わざわざ画像までありがとうございます( .. )買ってみようかと思います!ありがとうございました!

• 5月3日