※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
子育て・グッズ

トミカが好きなお子さんはいくつトミカお持ちですか?🚗良かったらお気に入りのトミカも教えて下さい🥰

トミカが好きなお子さんはいくつトミカお持ちですか?🚗良かったらお気に入りのトミカも教えて下さい🥰

コメント

とまと

買ったもの、貰ったもの合わせて20個位持ってます。
うちは働く車が好きなので、今のお気に入りはダンプカーです😄

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

回答ありがとうございます💓息子も働く車が大好きです😍貰ったりすると20は行きますね🌟
    どれぐらい増やそうか迷っていたので参考にさせてもらいます😌

• 12月8日
  • とまと

とまと

たまにトイプラネットなんかに行って中古の買ったりもしてます😄そこまで値下げしてないんですが新品よりは安いので。
    なるべくキズのないキレイな物を選んでます。
    うちもどんどん増えていって入りきらずこの前トミカ入れてる100均の箱を大きい物に新調しました。
    そしたらすかすかになっちゃって、まだまだこれから増えそうです笑

• 12月8日
りえ

もう4歳近いってこともありますが、100個はゆうに超えてます😓おもちゃboxが溢れて溢れて💦

今のお気に入りは最近買った、牛さんが乗ってる家畜運搬車です🐮🌱

回答ありがとうございます💕4歳ぐらいまで遊んでくれるのですね🤗💓トミカだけは飽きずに遊ぶので、どこまで増やせば…と思っていたので参考にさせてもらいます😌
    家畜運搬車🐮気になっています😍ハンバーガー🍔やポテト🍟が乗っているのも気になります😁何か乗っているのも人気なのですね😆

• 12月8日
mini

20~25くらいだと思います😊うちはヘリコプター、パトカーが好きです😄扉が開いたり、一部が外れたり動いたりするようなやつが好きみたいです🙂

回答ありがとうございます💕20以上お持ちなのですね🤗🎶ヘリコプターまだ持っていなくて、買ってあげたいなーと思っているところです🥺かっこいいですよね💓息子もトラックの扉開けたりして遊んでいます🙌🏻みんな動くもの好きなのですね😍数をどこまで増やせば…と思っていたので参考にさせてもらいます😌

• 12月8日