※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinamina
雑談・つぶやき

普段占いなんて見ないのに昨日は何故か見てしまった。恋愛運→元カレから…

普段占いなんて見ないのに昨日は何故か見てしまった。
恋愛運→元カレから連絡きて復活するかも。
元旦那と知りあう前に知りあったカレ。
カレじゃないな。
友達以上恋人未満かな。
距離が遠すぎるから付き合わずたまに電話でお互い癒し合える関係。
一線は簡単に越えられるけど一線を越えて今の関係が壊れる事をお互い恐れてる。
出逢った頃のままの気持ちと変わらず数年会ってないけど電話で癒し合ってる。
今日の落ち込んだ気持ちの時にカレから電話きてビックリした。
いっぱい笑って楽しかったし癒された。
頑張ってるよと言ってもらえて涙が出た。
何も言わなくても欲しかった言葉を言ってくれた。
こんな気持ちの時に電話なんてシンクロ?
占いある意味当たり?
簡単には逢えないけど逢える時を楽しみにしてる。
ありがと。
声を聴くと逢いたくなる。

コメント