※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

アプリでは排卵日が日曜日と出ていましたが、金曜日にすごく下腹や腰が…

アプリでは排卵日が日曜日と出ていましたが、金曜日にすごく下腹や腰が痛く重かった感じがあり、たぶん排卵痛だと思うんですが、それは金曜日に排卵したってことになるんでしょうか?
元々生理痛より排卵痛のほうがしんどかったので排卵痛だと確信はしてるんですが、痛みが引いた後の日曜日に排卵なのか痛い時が排卵日なのか分からなくて💦

コメント

deleted user

基礎体温も計って入力しているアプリなら合ってるかもしれませんが、ただ生理日だけ入力するものならば排卵日ズレてる事も全然あると思います。

ねはやらママ

私の場合は痛みが引いた日が排卵日でしたが人によるかと💦
基礎体温つけてたので分かりやすかったです😅