※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぶー
妊娠・出産

妊娠中のつわりが心配で、稽留流産の経験もある方が、今回の妊娠でつわりがないことに不安を感じています。産婦人科の予約は19日ですが、検査薬は陽性。稽留流産しても陽性は出るか不安です。

1人目の時5週目から吐きつわりがあり
2人目でつわりが無いなぁと思っていたら稽留流産してました。

そして今、5w4dなのですがつわりが全くなく
また稽留流産じゃないかとすごく不安です。

まだまだ今からつわりくるのかな。

つわりの辛さは知ってるけど2人目で辛い経験したから
なかったらなかったで不安です。。。

ちなみに産婦人科にはまだ行っていなく19日に予約取ってます。
それまで不安をどう乗り切ろう(›´ω`‹ )。。
不安で何回も検査薬してしまう。日に日に濃くなって、強陽性ですが
もし稽留流産をしてしまっていても陽性はでますよね?

悪いふうに考えたらだめなのにどうしても、、(--;)

コメント

りんご

知り合いは産むまで全く悪阻無しで元気な子供産みましたよ😆