※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳10ヶ月の夏に110cmと120cmの服、どちらがいいでしょうか?サイズに悩んでいます。

10月に4歳になったんですが、その時測った身長が103cmでした。

現在上は100cmだと小さめで110cmでぴったりです。

来年の夏は4歳10ヶ月になるんですが、服のサイズは110cmと120cmどちらがいいでしょうか?

セールで早めに買おうと思ったんですがどちらがいいかわからず、参考にさせてください(^ ^)

コメント

ママリ

今103センチくらいありますが、110ってまだまだ大きくないですか?😂
袖は長いしスボンやワンピも丈長いし、、
なので私なら110にします❣

  • ママリ

    ママリ

    手足が長いのか100cmだと丈が短いんです😱

    夏ならまだ110cmでいけますかね…🤔

    • 12月8日
ゆーりちゃん

うちは4歳104センチですがかなり前から120買ってますよ😃ぴったりは110ですが120だと長く着れるしそこまでダボダボではないので袖曲げたりで十分調節ききますよ🆗👌ご参考までに♪(*´꒳`*)

  • ママリ

    ママリ

    120cm買われているんですね😊

    夏服はちょっとぐらい大きめでも大丈夫かなと思うので120cm買うことにします!✨

    • 12月8日
  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    子どもの成長は即効なので買ったときあーちょっと大きいなぁと思ってもすぐあれ?そうでもないなとなります笑
    ぴったり買うといつも後悔しちゃうんで笑💦
    可愛いのゲットしてきてください♡(*´꒳`*)

    • 12月8日