※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama♡
妊娠・出産

性別早く知りたい方へ質問です。女の子確定している方、女の子を出産経験のある方、いつ頃性別が確定しましたか?エコーで性別がバッチリ見えることもあるでしょうか?

性別が女の子確定してる方、女の子を出産された方に質問です!
性別を早く知りたいです‼︎
一人目は男の子で、妊娠5ヶ月くらいにはもうシンボルが見えたので、男の子って分かってたのですが今回はなかなか性別が分かりません。
一人目が分かるのが早かっただけか、今回はシンボルが確認できないから女の子が濃厚なのか…
実際、産まれないと正解は分からないとは思うのですがみなさんいつ頃性別確定しましたか?
女の子だと、産まれるまで女の子かなぁ〜って曖昧な感じなんでしょうか?
それともエコーでバッチリ見える事もあるのでしょうか?

コメント

s.mama♡

ちなみに女の子希望です(^-^)/

naaami

16wで女の子と言われて、20wで確定しました♡
お股開いててくれたら、女の子でもちゃんと見えますよ!
うちの先生が、性別当てるの得意って自分で言っててたからかもですが(笑)

mumu.mama

お股のすじが見えればほぼ確定しますよ(*^^*)
うちは一番上と一番下が女の子ですが2人共早い段階でわかりました(^^)

にのまや

こんばんは!

1人目は→性別判断できる時期に逆子になり、性別不可能のまま出産しましま!
女の子でしたぁ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

2人目は→性別判断できる時期に毎回確認して、70%女の子かな?と言われ続け出産!
女の子でしたぁ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

3人目は→まだまだ…ですが…
シンボル君が見えるとイイんだけどなぁ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

私の場合は2人とも確定しないままの出産でした!

さとmama☺︎

24wで女の子と言われました( ^ω^ )おたま開いてたので、素人の私が見てもハッキリ葉っぱマークが写りました!(*^^*)

mana

16w3Dで
女の子って言われましたʕ•̫͡•ིʔྀ

三児ママ♩

うちは8カ月頃まで2人とも性別不明でした(笑)
そろそろわかるかな?という時に
先生に毎回聞いていました(笑)

そして今回も8カ月頃からしつこく
先生に聞き…
ってもうここまでわからないって事は女の子か?!
と思っていたら女の子でした(笑)
三姉妹です…(笑)

にゃんた

16週あたりで『8~7割型女の子』で…20週で『9割』。
29週の4Dエコー時に確定でした(^^)

わったん1207

1人目は24wで女の子かな〜?と言われ次の検診で確定で女の子が産まれました!

2人目の現在は20wで9割女の子とら言われてるのでこれまた女の子っぽいです😊

3Rmama

2人女の子がいますが16wで女の子ぽいねーっと言われて18wでは割れ目が見えました。赤ちゃんの位置やお股の開き方で分かりにくいかもしれないですね( ´ ▽ ` )
友人は産まれるまでお股隠してて男の子出産してるのでどちらかのシンボル見える前では変わるかもしれないですね。