※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

自然卒乳後の子どものようすについて。同じような方おられますか?母乳を…

自然卒乳後の子どものようすについて。同じような方おられますか?母乳をやめて元気がありません😭

第二子、10ヶ月の娘がいます。
今月に入ってから発熱などの体調不良がありました。そのときから母乳を拒否し、風邪の症状がおさまっても飲まなくなりました😭
卒乳する気などさらさらなかったのですごく寂しいくらいですが、たまたまあった健診で小児科の先生に相談すると卒乳するのではとのこと。

早過ぎる自然卒乳だったな〜と思っていたのですが、娘の元気がないように感じます。
発熱もなく鼻水や咳などの症状は良くなってきているのですが、なんだか元気がありません😥
今日一日は、あやしてもあまり笑いませんでした。ボーッとしている感じです。

そんなことってあるのでしょうか💦
母乳をやめてお子さんの元気がなくなった方おられますか?

断乳ではなく自然卒乳でしたので、母乳を飲ませようとしても飲んでくれません。
ニコニコした娘に戻ってほしいです。母としては結構落ち込むものです。あたたかい回答お願い致します😭

コメント