コメント
退会ユーザー
うちは毎年24日の夜に旦那と子供達がお風呂入ってる隙にベランダにセットして、お風呂上がったタイミングで「あれ!?今鈴の音しなかった!?サンタさん!?!?」という流れです😆✌🏻
なので朝にこだわらず夜でもいいんじゃないですかね💞
退会ユーザー
うちは毎年24日の夜に旦那と子供達がお風呂入ってる隙にベランダにセットして、お風呂上がったタイミングで「あれ!?今鈴の音しなかった!?サンタさん!?!?」という流れです😆✌🏻
なので朝にこだわらず夜でもいいんじゃないですかね💞
「友達」に関する質問
小1の子がトイレ(おしっこ、うんち)を漏らします。 相談させてください。学校、学童、祖父母宅でおしっこやうんちを漏らします。トイレの感覚はあります、行くのが面倒くさい?のか行かず結局漏らします。 何度も、何度も…
友達に結婚祝いを贈ったのですが、配達完了から5日経つのですが相手から連絡がありません。 事前にお祝いのほいしものは聞いているので、贈り物することは知っています。みなさんなら届いているか確認の連絡しますか?
美容系の友達へおすすめの誕プレありますか? 予算は1万円です。 今気になってるのは デコルテの美容液か、資生堂の美容液です。 美容液なら肌に合わないとか色が合わないとか無くていいかな?と思いました。 自分がデ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まぁ
回答ありがとうございます😊
なるほど‼︎😳
夜という考えが全く
ありませんでした🤩
いいですね😳‼︎
今年はそうしてみようかな😆💕