※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
ココロ・悩み

心の支えになる人との関係が離れ、寂しさを感じる女性。お金を使わず気晴らしできるゲームや方法を教えてほしい。

本当なら隣で心の支えになってくれる人がいたはずなのに、彼の常識のなさ、浮気性などで離れることを決めました。

最近は精神的にも落ち着いてきて映画見たり、家事をすることに専念し考えることをやめていましたが、やはり1人になって寝る前や暇な時、インスタなどで仲良さそうなカップルを見てるとかなり寂しくなります。

オススメのゲームや、気の紛らわせ方ありませんか?
今はバイトもやめて収入源がないし貯金も崩したくないので、極力お金を使わない方法でお願いします。

コメント

てもす

子供が寝てから、PUBGを時間忘れるくらいやっています。😊

ゆうこ

インスタで仲良さそうでも実際はわからないですよ😌笑
うちはすごい仲良さそうに見られてるんですが密かに離婚を考えてます。笑
うちの旦那も常識ないです。生まれ育った環境のせいで治らないです😔旦那を見て子供たちが育っていくのが嫌なのも離婚したい理由の一つです😔
今は寂しいかもしれないですが、子供が産まれる前で良かったじゃないですか✨それに子供産まれたら可愛すぎて彼の事なんて絶対どうでも良くなりますよ🙃

私は妊娠中アニメの動画ばっか見てました!あと漫画ですね😊
子供できたらなかなか見れないので今がチャンスです!
出産頑張ってくださいね🙌

Ma

何が今後に繋がる趣味を見つけるのはいかがでしょうか??

例えば私だったら今ならパン作りとかしてみたいです!!
娘がパン大好きなのですが、
子供が産まれてからはなかなか時間をつくれないですので(´ヮ`;)

Yuu

私もしばらく会っていないインスタでしか繋がりがない友人には幸せそうと言われますが
実際は嘘つき旦那に何度も浮気され言い合いもよくします。ほんとに仲が良い子にしかその事は言わないし実親も見てるのでSNSには良い事があった時しか載せません。

けどストレスがたまるので誰にも教えていないTwitterのアカウントに吐き捨ててスッキリしています。

妊娠中に浮気された時はペンギン島というペンギンを増やしていくアプリやLINEファームにハマりかなり助けられました。
時間さえあれば無料でずっと続けられるのでオススメです!

きっと出産後はお子さんが心の支えになってくれます👶
それまでは今後なくなる1人の時間をめいっぱい楽しんでください☺️