※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロシア
子育て・グッズ

長野県松本市周辺の気温について、義理の実家への帰省時の服装や寝るときの格好について教えてください。エアコン有り・無しの場合も教えてください。

長野県松本市周辺の気温
年末に義理の実家に帰省予定なのですが、別のサイトで見ると日中はジャンプスーツと書いてありましたが、ジャンプスーツの下はどれくらい服を着せていますか?
あと、寝るときの格好はどんな格好(パジャマ)ですか??
(エアコン有り、無しも教えて欲しいです。義実家はエアコンなしなので、、、、)

コメント

うたん

エアコンありで寝る時は、肌着+フリース素材のパジャマ+スリーパーです!
日中はエアコンありなら肌着+上下裏起毛の洋服です!あと厚めの靴下ですかね🤔床が冷たいので😭

エアコン無しだったらもう、屋外にいるのと変わらないのでそれにダウンとか風通さない上着とヒートテックじゃないですかね?
でもストーブありますよね?😭

きゃらめる

日中は長袖肌着、あればヒートテック➕裏起毛の服➕ジャンプスーツなら7ヶ月くらいの子は大丈夫ではないでしょうか?

夜は我が家はまだ夜エアコンつけずに行けますが、子供たちはフリースのパジャマ、下は長袖肌着です。暑がるのでヒートテックやスリーパーは使っていませんが、よく寝ながら動く子ならスリーパーあってもいいかもしれません^_^