※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

排卵痛が起きる何日前までの仲良しが妊娠の可能性があるでしょうか。排卵日にタイミングをとったが、痛みが続いています。4日夜のタイミングだと妊娠の可能性は低いでしょうか?

排卵痛について教えてください。
排卵痛が起きる何日前までの仲良しが妊娠の可能性があるのでしょうか。

毎月排卵日に下腹部の鈍痛があります。
今月排卵日予定が5日だったので、女の子希望ということもあり3日夜と4日夜タイミングをとりました。ただ5日に下腹部痛がなく本日7日の朝から痛みが出ました💦今も軽い痛みが続いています。
恐らく排卵痛だと思うのですが、4日夜のタイミングだと妊娠の可能性低いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵2日前が1番妊娠率が高くて、次いで1日前、3日前だったと思うので、妊娠できる可能性はあると思いますよ🙂✨

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

おはようございます!
    お返事ありがとうございます✨
    可能性ありますかね?タイミングミスったなーと思って昨日は落ち込んでしまってました💦あきらめずいようと思います!

• 12月8日