※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

4月か5月にディズニーランドにはじめて娘を連れて行きます。乗物何乗れ…

4月か5月にディズニーランドにはじめて
娘を連れて行きます。
乗物何乗れるか、ごはんはなにがおすすめか、
アトラクションの待ち時間は何していたか、
その頃の気温での服装のおすすめ、
ちなみにその頃1歳9ヶ月ごろです!

コメント

home

1人座りできるのてわ乗れるものかなり沢山ありますよ〜❗️身長制限あるジェットコースター系以外はほぼ乗れます😊
ごはんは予約された方がいいです❗️
うちは昼は北斎・夜はリロのルアウファン予約して行きましたがどちらも良かったですよ〜✨
待ち時間は手遊びしたり、抱っこしたりですかね🤔

• ままり

ままり

待ち時間が、すごく長いので心配です😭

• 12月7日
  • home

home

すごく混むと言われる10月に行きましたが、平日であればダンボ以外はそんなに待たなかったです🤔ファストパスを旦那と別の乗り物をとって、次のファストパスが取れる時間には必ずとって。。としたので、人気なのはそれで待ち時間なしで乗りました😊

• 12月7日
あゆみ

10月の平日に行きました!
ファストパスでハニーハントとナイトメアバージョンのホーンテッドマンション、それ以外はフィルハーマジック、スモールワールドに乗りました!ホントはダンボも乗りたかったのですが40分待ちで諦めました😅
食事は昼はカレー、夜は北斎を予約しておきました!
ディズニーアプリとっておくとファストパスやショーの抽選もそこまで行かなくてもできるので便利ですよ‼️

メイメイ

待ち時間はグリーティング以外はベビーカーで並べないので、ヒップシートで抱っこしたりシールブックを見せたりしてました☺︎

服装は11月のあったかい日だったのでメッシュ肌着とロンT、ユニクロのリブレギンスにミッキーのかぼちゃパンツで日中は過ごせたので、4月もそのくらいで大丈夫じゃないかなぁと思います‼️
夕方以降は寒かったのでダッフィーの着ぐるみ着せましたが、4月ならパーカーなどでも大丈夫そうですね(*^^*)

アトラクションはコースター系以外は乗れると思うんですが、ただ4月15日に新エリアがオープンするので、4月15日以降は例年の混雑予想が当てはまらないくらいしばらくの間はかなり混雑してると思います💦
今予約出来る範囲の6月上旬までバケパも完売してるので。