※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の女友達とばったり会って、挨拶されなかったら不快じゃないですか?…

旦那の女友達とばったり会って、挨拶されなかったら不快じゃないですか?🤔
私は男友達と、その奥さんとばったり合うことがあったら必ず奥さんに挨拶します🙇‍♀️
それが普通で礼儀だと思ってたくらいなのですが、これって相手に求めすぎですかね、、?😭
私としては挨拶してほしいし、旦那にもちゃんと紹介してよ!って思います。
皆さんはどうですか?🤔

コメント

まゆ(. ❛ ᴗ ❛.)

挨拶するのは普通ですよね!

ですが、うちは異性と会うの自体がNGなのでビックリしちゃいました🙅‍♀💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お店とかでばったり会ったときのことです!☺️
    うちも異性と会ってたら怒ります😁笑

    そして挨拶するのが普通ですよね!?💦
    今日旦那の女友達とばったりあって、旦那にだけ話しかけて私には目もくれないのでびっくりしました😱

    • 12月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございました☺️

    • 12月7日
はじめてのママリ

バッタリ会ったってあるからNGも何も会ったら挨拶するのが普通の対応だと思いますよ。主人も、私の友達に会ったら性別関係無く挨拶しますし、嫁がお世話になってますって頭下げてくれます。

自分も、挨拶も出来ない人が彼女・嫁なんだ〜と思われたく無いからやります。挨拶は当たり前だと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!?😭
    私には目もくれないで旦那とだけ話してササっとどこか行っちゃったのでめちゃくちゃ不快でした🤣
    こちらは挨拶しようと思ってずっと顔見てたんですけど、、😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございました☺️

    • 12月7日
deleted user

旦那さんが奥さんを紹介してるのに無視したってことですか?
それは不快です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那は紹介しなかったです!
    横に私がいたのですが、私には目もくれなかったのでちょっと不快でした🤣
    そして旦那にもちゃんと紹介してよ!って怒って今喧嘩中です🤣笑

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    紹介されなかったら私もわざわざ挨拶するか微妙です。
    隣にいるだけじゃどういう関係かわからないので。。
    旦那さんがよくないですね。

    • 12月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに初めに旦那が紹介するべきですよね🤔
    旦那としてはタイミングがなかった、とのことなんですが、私としては納得いかないので喧嘩が長引きそうです🤣💦
    ありがとうございました☺️

    • 12月7日
deleted user

分かりますー!!!不快すぎて、
いくら年上であろうと
常識のなさやろ〜って言います💖💖💖
馬鹿でも分かる常識なので
求めすぎってことはないですよ🙌

逆に、やましいことある?
って感じで疑ってしまいますし
紹介してほしいものですね🥱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!🤣
    旦那には何かやましいことあるから紹介出来ないの?って言いました🤣笑

    コメントありがとうございます☺️🌟

    • 12月7日