※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
ファッション・コスメ

お財布落としてしまって新しくかいたいのですが迷っています😣写真のよう…

お財布落としてしまって
新しくかいたいのですが
迷っています😣


写真のようなフラグメントケースにして
現金を持ち歩かずキャッシュレス生活するか

普通の二つ折り財布にするか、、、🤔

普通のお財布にするならクロエのアルファベットチャームつけれるやつがいいんですが
公式サイトでは私のイニシャル完売だったので
他を探そうかなと思っています😭


みなさんどんなお財布使ってますか?✨

コメント

(22)

写真載せ忘れてました💦
フラグメントケースです!

ちぱ💎

私はまだまだ現金派なのでプラダの黒(内側はピンク)の長財布使ってます☺️
最近はキャッシュレス化も進んでるのでフラグメントケースありだと思います✨

  • (22)

    (22)

    今はまだ踏み切れないですが
    どんどんキャッシュレス当たり前になったら
    全然不便じゃなさそうですよね💗
    プラダ羨ましいです🥰

    • 12月8日
ママ

MARC JACOBSの3つ折り使ってます。
パスケースが同じくMARC JACOBSで、画像のフラグメントケース?みたいな感じですが、プラスチックの分厚いカードだとそんなに枚数入らないかな?って感じなので、ポイントカードがあるなら3つ折りか2つ折りにします🤔
ポイントカードも要らないならフラグメントケースもアリかなと思います💗一応現金もチャック部分に入れて使います。

  • (22)

    (22)

    持ち歩くとしたら免許証
    キャッシュカード
    クレジットカードなので
    けっこうパンパンになるかもしれないですね😳
    聞けてよかったです🥺
    一回お店行って実物見て決めます💗

    • 12月8日
ユユリ

本革財布に名入れしてもらってイニシャル入れたの使ってます♪
旦那とお揃いで、長財布です(^^)

  • (22)

    (22)

    旦那様とお揃いいいですね💗
    より大事に使えそうです💗

    • 12月8日