※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

アラサーの方、洋服はどこで買ってますか?ブランド名教えて欲しいです。…

アラサーの方、洋服はどこで買ってますか??ブランド名教えて欲しいです。
子供と遊ぶ時の普段着ではなく、友達と飲みに行くとか、オシャレして出かける時の服が知りたいです。

産後全然服買ってなくて、子供と支援センター行く時はUNIQLOばっかりなので😱
年末に子供預けて出かけたり家族旅行に行ったりする服が欲しいです。

コメント

ゆう

最近知ったのですが、アメリカンホリック?が私好みでした!しかもめっちゃ安いです。ものも悪くないですよ☺

• さくら

さくら

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    アメリカンホリック、調べたことないのでみてみます!😊ありがとうございます!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

バナリパ、ナノユニバース、セオリー あたりが多いです!普段着にも着ています。
あとは大体ユニクロ😅

• さくら

さくら

セオリーいいですね!!😍思い浮かびませんでした😆お財布と相談ですが😂
    バナナリパブリック、ナノユニバースあたりはまだ手出しやすいので早速ネット見てみます!ありがとうございます!

• 12月7日
たくあん

私ももうすぐアラフォーに突入して迷子です 笑
昔はmoussyやSLY、EMODA、H&M、ZARAなどが多くて
最近はアメホリ、ZARA、奮発してUngridとかです!
やはり記事が安かろう悪かろうです💡長く着たいダウンとかのときはアローズのグリーンレーベルとか見に行きます! 合皮とか剥げてくるので、、

• さくら

さくら

回答ありがとうございます🙇‍♀️私も産前はZARAとか買ってたんですが、お出かけがあまりないので着る頻度が少ない分そこそこ長く着られるものがいいなーと思いまして😆
    グリーンレーベルいいですね!!覗いてみます!!😆ありがとうございます!

• 12月7日
ナル

30代ですが…

Natural Beauty Basic
JUSGLITTY
Apuweiser- riche
組曲
any sis
UNTITLE

とか好きです🥰
お高いので、基本セール狙いですが💦
生地やつくりはしっかりしてるので💕

私も普段着はユニクロですが、お出かけ用で↑購入してます☺️

• さくら

さくら

知らないのがいっぱいでとっても参考になります!😳早速ネットで見てみます!!そこそこ長く着られるものが欲しいのでしっかりした作りのものがいいので情報有り難いです!ありがとうございます!

• 12月7日
ままガール

普段の休日スタイルはユニクロとzaraが多いですがお出かけするときはミラオーウェンかなと^ ^
会社用にはウィムガゼットやロペ、スローン、、子どもたちに汚されたくない服だらけです‼️

• さくら

さくら

回答ありがとうございます🙇‍♀️返信が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    皆さんに頂いた回答を参考にネット見てたんですがまだコレ!というのが見つけられず😂ミラオーウェン聞いたことありますが手が出せないくらい高いのかと思ってました😳ホームページ見たら手が出せない程はお高くないんですね😳しかも可愛い!早速じっくり見てみます!😆ありがとうございます!

• 12月11日