※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

涙が出てきます昨日も仕事から帰るなりゴルフの練習今日も朝早く起きて…

涙が出てきます


昨日も仕事から帰るなりゴルフの練習
今日も朝早く起きてゴルフ。
終わった後帰ってくるのかと思ったら
パチンコへ行ってそのまま夜は忘年会へ。

先週もゴルフでした。
来週も土日ゴルフです。

全部仕事です。
中には後輩誘ってゴルフ練習行ったりしています。

どこにそんなお金があるんだろう。
もう理由なんて分かりませんが涙が止まりません。
多分もっと家にいて欲しいんだと思います。

銀行員の旦那ってこんなものですか?
結婚して後悔しかないです。




コメント

にゃんたろ

それは寂しいし悲しいですね
9ヶ月だったらまだ自由にお出かけもできないし、下手すると話せる唯一の大人だったりするのに。
行かないでって言っても行っちゃう感じですか?

  • y

    y

    仕事だから。という感じです。

    • 12月7日
ひまわり

家の主人も、飲み会、ゴルフ、釣りまぁ、忙しく家にほぼ居ません。
週に2、3回は飲み会で、ウチも主人が毎月いくら使ってるか知りません。

家の主人の、場合はそこにちゃんと家族時間も入れてくれて、家族を大事にしてくれてるのが伝わるので私はそこまで悩まないのかと思いますが
自分の時間だけで家に居ない時間が多いと悲しいと思います。
旦那様に話しましたか?
寂しいとかもっと夫婦の日常的な会話があればymamaさんの気持ちも違うかなと思います😌

  • y

    y

    何度も話してます😭
    毎回、なら俺が仕事辞めるしかないね。
    と言われて終わりです😭

    • 12月7日
てんてん

それは本当に寂しいですね。私も泣いちゃうかも。旦那さんに寂しいと伝えてみましたか?

  • y

    y

    伝えたことはありますが、俺が仕事辞めないと解決しないね。と言われました😭
    俺も行きたくて行ってるんじゃない、と。
    こっちもしんどいんだと言われたことがあります。。

    • 12月7日
  • てんてん

    てんてん

    それなら思い切って、子供のために転職もありかもですね😅元銀行員なら、重宝してくれる会社は多いと思いますよ。
    子供だってパパとの時間があった方がいいに決まってるし、旦那さん自身も心に余裕が出るのではないでしょうか😅

    • 12月7日
  • y

    y

    円形脱毛症もひどくハゲてる箇所が多いので多分仕事もしんどいし、家庭でも言われてしんどい思いさせるのもな😞とあまり言わないようにはしてます😭
    やっぱ転職も選択肢のうちの一つですよね。
    話し合えそうな雰囲気のときに言ってみます
    ありがとうございます😭

    • 12月7日